こんばんは🌇




この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー!!!! ////





北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!





今日はですね〜
ぷんさん聖誕祭2019
見学させていただいていました!!





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8835.JPG
祐矢💙と一緒に!!




明らかに今日の写真じゃないの笑う





内容はたぶん僕の口からは
あまり言うべきではないと思うので🤫
ふれることはできませんが…









やっぱり聖誕祭ってすごく素敵なイベントだなあって改めて感じました。









これに尽きますね。笑
何度かMesemoa.さんの聖誕祭は
見学させていただいているのですが、
その度に、メンバーさんとファンの皆さんと
一緒につくられるあの空間が
とってもキラキラしていて、あたたかくて
なんて素敵な空間なんだろう…
って毎回思うんですよね。



今日は1部のみ見学させていただきましたが
ぷんさんらしいとってもあたたかな
笑顔いっぱいの生誕祭だったなあと感じました。
隣で祐矢がペンライトを楽しそうに
水色ふっていてとても微笑ましかったです🥰笑





RY7c8e5pcU.jpg
終わったあとは祐矢カフェへ☕️


や〜あそこがめっちゃ良かったよね〜とか
ぷんさんの魅力について2人で
あーだこーだ言いながら話してました。笑



結構長めにいたんだけどね
無言な時間がないくらい
ずっと2人で色んな話を
ずっと話してた気がします😂😂😂
笑った笑ったなあ〜




改めてぷんさん
お誕生日おめでとうございます🎂🎉
これからもずっとずっとキラキラした
尊敬する先輩です!!







いつか自分たちも生誕祭が
できるようになれたらなあ🥺
なんて思うので、頑張りますよ〜!!
その時は皆さんぜひ
よろしくお願いしますね!😁笑








あとは最近のことについて!!




Twitterでもご報告させていただきましたが…







写真集発売します。



応援してくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます( ;  ; )



写真集だって…すごいですよね…😢
また一つアイドルとして夢が叶えられました。
とってもとっても嬉しいです。



色んなカットが??見られる??かも??
ぜひゲットしてみてくださいねー!!📷







JUNONさんのこちらの写真…


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8816.JPG

とっても素敵なお写真…😭




この写真撮るときに
背の順で〜って流れになったので
いつもの背の順で並んだんですが…





お気づきでしょうか…




 

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8839.JPG










なぎの成長著しくない?????????????








とまあ内容がどんなものになるのか…
ぼくたちも完成がとっても楽しみです!
ぜひお楽しみに〜🥰🥰🥰




あとはこちら〜!!



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8751.JPG
みうちー❤️💕💜




また3人でハンバーガー(笑)
合間に食べてきたんだよ〜!!!
ここのハンバーガーは
色んなトッピングとかも選べて
自分の好きなハンバーガーにできるんだ!
自分はチーズとアボカドとトマトと…🥑🍅🥬
めっちゃ美味しかった〜!!!


なんかいっつもハンバーガー食べてて
ハンバーガーハンターみたい笑


なんかおすすめのハンバーガーあったら
みうちーに教えてね!笑




とまあ今日はこのへんで〜!
来週にはやっと応援してくださる
皆さんに会えるのでとっても楽しみです!😆
まだまだ頑張るぞ〜⭐️



またね〜!!







_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8650.JPG
北海道限定の大好きな
キリンガラナ💕
北海道に行った時はぜひ飲んでみてね!






なるきより