24度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー



今日は、Sunny Sundayだね〜!!☀








今日はね、先週のブログに引き続き、カウコンのシャッフル演目について話したいな〜っておもいます!!






1部はカラー別ユニットで、ぼくはチームブルーで「Shadow Kiss」を披露しました👨‍❤️‍💋‍👨


いやぁ、とにかく難しかったですね〜…。



これを、かっこよく完璧にパフォーマンスしているMeseMoa.さんて本当にすごいな…!!と改めて先輩のすごさを実感しました。




歌もダンスもすごく自分にとってはか〜な〜り〜難しくて、ぷんさんやぱんめんさんに助けてもらいながら、そしてゆうやとも練習したりしましたね!!!


シャドキスすごくかっこよかった!!って声を多く聞けてすごく嬉しかったしホッとしました(*´ο`*)



チームブルーはなんと全員ダンス部なんですよね…!!!





ひぇぇ






でも、練習とかもすごく楽しかったですね!!!



ぷんさんは本当にきれいに歌って踊るとことか、ぱんめんさんのクールにかっこよく踊りこなすところ、ゆうやのセクシーに踊りこなすところとか、学べることもすごく多く、表現の幅って本当に無限大だなぁ!とワクワクしてました✨


歌もすごく難しかったですが、今できる最善は尽くせたと思います!!



本当に楽しかったです!!
またチームブルーで演目をやりたい😭😭😭












そしてそして、2部は血液型ユニット!!
A型で「JUICY BEAT〜情熱は止まらない〜」を披露しました!!!!




いやぁ、Twitterやインスタでも言ったんですけど、MeseMoa.さんのラスリグ組の6人と自分とちょこべびのさっさーの予定だったのですが、さっさーがインフルだったため、本番は7人で披露しました!





ラスリグ組には、なんと、なんと、あの、リラブのお三方がいたこともあり爆沸きだったうえに、なんと、とみ煎さんとの歌割りもあってこれはこれは爆沸き案件ですよね幸せでした😭😭




でも、今度はさっさーも一緒にリベンジできたらいいなぁ😭😭








本家ではゆじまるさんの、「紳士淑女のParty time♪」ってパートを歌わせて頂いたのですが、高い音との戦いで、ここもめちゃくちゃご本家ゆじまるさんに指導してもらいながら練習しましたね〜( ;ᵕ; )
本番前に舞台裏で他のメンバーが、「あのパートがんばってね!」って声をかけてくれてめちゃ嬉しかったなぁ🤮
そのおかげもあり、本番はちゃんと歌えたましたぁ…ホッとしました😭







てか、A型で写真とっていただいたんですけど、あとから見たら、「自分、めっちゃヲタクのかおしてる…笑」
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0214.JPG





グルショかよってな






もうこの写真は家宝にしますよねマジで🤮🤮








カウコン本当に楽しかったな〜〜〜!!!!!



また今年もできたら嬉しいな👦🏻👦🏻










✄ - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - ✄








そしてそして今日は成人式でした!!!



懐かしい友達とあえてめちゃくちゃ楽しかったァァァ!!!!!!!!!!!



インスタにもまた写真載せよ〜っと🥳










ばいちゃ🖐






                                  🐯たいが🐯