こんばんは〜!



この〜なんの気に??
\\\\なるきー! ////




北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!



ということで!
生まれ育った土地

🌳⛄️北海道🦀🍜

帰っていました〜!
北海道の思い出をつづろうと思います!






元旦
カウコンが終わってホテルで寝たあと
とみたけ先輩と合流
そのままランチへ🍽





pVQ51Zvb32.jpg
元旦からお寿司💕



とみたけ先輩がご馳走してくださったよー( ;  ; )
お正月からとみたけ先輩
一緒に食べるお寿司は
めーーーーーーーーーーーーーーーちゃ
美味しかったです😆





そのまま大阪から北海道へ✈️





oWQ_XEwgxK.jpg
空を眺めるとみたけ先輩💗



もう何から何まで全部
とみたけ先輩に頼りっぱなしで…
いっぱい色んなお話できて
とっても楽しかったです🥰



そのあとはそれぞれの地元へ!
僕も実家へ久しぶりに帰りました〜!



とは言っても!
旅行に行ったり遠出したり
特に特別なことは何もしてないので…
ただの飯テロブログになっちゃうかも😂笑





写真とともに振り返ってみよ〜う!






TGLKaItJ6p.jpg
蟹🦀💕







_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8213.JPG
お肉🥩💕





diQV9fAe3s.jpg
アイス🍨💕










_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8543.JPG
自分😨




Sx6K05AW_j.jpg
ラーメン🍜💕





・・・











そろそろウザそうなのでやめておきます。







実家にいる時は久しぶりに
家族とゆっくり色んな話をしたりしていましたよ!






ということでここで、、、





新春クイズ正解発表〜








(別にここまで引っ張るような内容ではない)








皆さんこんなしょうもないクイズなのに答えてくださりありがとうございました〜!😭笑
結構答えを見てみると、、、
女兄弟がいるイメージが強いみたいですなあ…










ほうほう









います。
















妹が1人!








そして…








お兄ちゃんが人います!






兄 兄 僕 妹
人兄弟でした〜!!!!!!!!!!
僕は三男です😪




惜しい答えの方もいたし、3番目!と当ててくださる方もいたり、はたまた全く違う方もいたり、、、笑
見ていてすごく楽しかったです!
ありがとうございます☺️



というのも家族で話してる時に
「なるきは兄弟構成どういう風に見られてるんだろうね?」
なんて話をしていて気になったので
聞いてみました〜!!笑
お姉ちゃんの解答が結構多かったのですが
お兄ちゃんでした!
たしかに自分でも
お姉ちゃんいるっぽい感じする!!(?)





あとはまたまた写真を貼っていきますね〜




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8663.JPG
綺麗な青空


北海道の空気ってすごく澄んでる感じがして
改めて好きだなあ〜って感じました🥰





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8566.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8548.JPG
カメラで撮った景色とふわふわな雪☃️

 



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8666.JPG
♫雪と戯れる君〜踊り子のよう〜♪♪♪






_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8608.JPG
たくさん遊んだあとはカフェでゆっくり☕️





この前ブログにも登場した(笑)
東京を案内してあげた時の幼馴染が
ドライブで連れてってくれたんだ〜🚗💨
(またパンケーキ食べてる)





とまあこんな感じでのんびりと
年始を過ごさせていただきました。
自分の実家があるところは東京に比べたら
特にな〜んにもないんだけど
やっぱり北海道が好きだなあと感じました😊


飛行機で帰る時はやっぱり
ちょっと寂しい気もしたんですけど
東京の暮らしも僕はとっても好きだし
上京して皆さんのおかげで毎日すごく
ハッピーに過ごせているから
アイドルの活動がとっても楽しいから!
ゆっくりお休みできた分
また皆さんに会える日に向けて
頑張るぞ〜😆😁🌟といった気持ちです🙂💜





そして北海道でLIVEがしたいという夢も
いつかは絶対叶えに!!!!!!!!!!
何年かかってでも!!!!!!!!!
来てみせるんだから〜!!!!!!!!!!!





また一つひとつ地道に頑張りますっ😁






今日は僕の呑気なブログに付き合ってくれて
ありがとうございました〜!!
また来週もお楽しみに💜
Twitterではまた写真もあげる予定だからお楽しみに😆笑
それではまたね〜!!!!!!!!!!







_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8671.JPG
実家で見つけたなるきスペース







このスペースがもっといっぱい埋めつくされるくらいがんばるぞー!










なるきより