水曜日担当の祐矢です!!

よろしくお願いします!!

はい!ということで若干予告してたんですけど!!

2019年の抱負を話したいと思います!!

ヽ(*´∀`)ノイェ-イゥエーイ


はい!
すごく悩んだんですよね。
これがしたい!みたいなことって基本すぐやる!!
っていうタイプなので本当に抱負が無くてどうしようかなーってずっと悩んでたんですよね😅😅


でもやっと決まったんです!!


それでは発表します!

ダラダラダラダラ(ドラムロール)
















ダダン!!





















継続!!!


















です!!





何それって感じですよね、わら


でも自分からしたらこれだ!ってかんじなんです!



どうしても人って慣れていっちゃうじゃないですか?


だから!慣れない!今やってる事をしっかり続ける!

これですね!


大事な気がします!



ていうことで自分の抱負は継続です!!


はい!話したい事今回は以外に沢山あるんですよね!


先日スケートの同期がほとんど引退を迎えました。


自分もスケートをまだ続けていたらここが目安になっていたと思うのですごく寂しい気持ちになりました。


みんなと一緒に引退したかった気持ちと今この活動が出来ていてそれに感謝してる気持ち半々って感じです。



でもこれで元スケート選手としてみんなと同じになれたということに関しては話しやすくなるのかな?わら


またご飯とか行きたいです!


そしてそして最後になりましたが














ぱっちさん
お誕生日おめでとう!
✌︎✨






素敵な1年になりますように!!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8656.JPG


~この前のカウントダウンコンサートの時に撮ってもらったたくぱちを添えて~



またねー!