こんばんは〜!!




この〜木なんの木気に??
\\\\なるき〜!////




北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8191.JPG

背景が緑なこともあり樹木🌳感
ニッコリ







今日はカウコンの思い出
Part3となっております!!!!!
長くなってゴメンナサイネ!!!!!!!






それくらい楽しかったし思い出深いということをわかっていただければ、、、( ; ; )笑





もうカウコンから1週間も経ってるのに
まだカウコンのこと話してるって
なかなかロスがやばい、、、笑






そんな今日のお題は!




🎤歌唱部🎵
「パーフェクトワールド」
「R.Y.U.S.E.I.」





こちらについて
お話しようと思います〜!!!!!!!




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8484.JPG
とみたけさんが撮ってくださったこちらの写真
とっても素敵





歌唱部のことをお話すると
本当に長く長く長く長いブログに
なってしまいそうなので(笑)
ちゃんと簡単にまとめますね。



本当は全体演目のことも
一緒に書きたかったんですが
結局長くなっちゃったから
今回は歌唱部だけにしました。(笑)




歌唱部に選んでいただけた時のご様子が
こちらの動画ですね。↓













不安 of ふあん






といった感じでしたね。笑
「楽しみです!」とはいえど
もともと自分に自信がなかなか持てなくて
そんな僕は正直
不安な気持ちでいっぱいでした。





それでもレッスンや個人練習でも
不安そうにしている僕を
支えてくださる方がいっぱいいたんです!!!!!!!!!!

とみたけさん、にーちゃんさん、野崎弁当さん、たっくんさん、笹森ちゃん

このカウコンまでの期間
本当に皆さんに支えてもらっていました。





歌が上手すぎる皆さんにいっぱいアドバイスいただけて、本当に恵まれた環境だったなあと今しみじみと感じています。
本当歌唱部の一人ひとりの皆さんに
助けていただいたんです( ; ; )





途中何度か躓きそうになった時に
Twitterを更新してみると
応援してくださる皆さんからいただく
暖かくて優しいお言葉に
実は救われていた日もあったんですよ。





だから本当にありがとう☺️





自分ってやっぱり
自分だけでアイドルしてるんじゃなくて、
応援してくださる皆さんに
支えてもらってできてるんだなあ
ってことも1人、年の暮れに
しみじみと感じたりしていました。





迎える本番!
歌唱部前が踊ってみた演目の
「HERO」だったので、緊張する間もなく
すぐステージへ!と言った感じでした。笑





本番は笹森が出られなくなってしまって
同期として一緒に練習してきた分
寂しかったし不安もあったんだけど
きっと1番悔しいのは
笹森だったんだよなあと思い
笹森の分も皆んなで頑張ろう!と
5人で気合いを入れて臨みました。




演目は
「パーフェクトワールド」




実はパンダドラゴンとしても
思い入れのある曲だったりします。




パンダドラゴンがまだ
MeseMoa.Babies(仮)だった頃
お披露目LIVEを行わせていただいた時
1曲目がそう、
このパーフェクトワールドでした。



まだグループの活動もままならなくて
ダンスや歌を合わせるのに皆んなで
何度も何度も繰り返し練習をしたり、
6月の初の定期公演では
たいがちゃんと初めて披露できたり。
そのパーフェクトワールドを
今度は自分が歌唱部の一員として
先輩の皆さんと歌わせていただく。



自分が歌唱部に選んでもらえてから
パラゴンのみんなにも
とっても支えてもらいました。


不安そうな自分をいっぱい笑わせて笑顔にしてくれたのもみんなでした😊
2部の時なぎちゃんが客席から泣きながら見守ってくれて、色んなこと考えちゃったのかな〜?と思うと僕も涙が溢れ出てしまいました。本当に自分涙腺が弱すぎてだな😂😂😂😂😂




歌やダンス、全部が全部ですが
もっともっと上達できるように。
そしてすぐ泣かないように。(笑)
また練習にも励んでいきたいと思います💪





いつか自分が成長した姿で
応援してくださる皆さんの前で
堂々とパフォーマンスをして魅せて
皆さんの方が涙が出てしまうくらいに。笑
自分のパフォーマンスを通して
何か感じ取ってもらえたり
何かを伝えられるようになるのが
今の僕の密かな夢です。




応援してくださる皆さんと僕と
また一緒に夢に向かっていってくれたら
嬉しいです☺️






パーフェクトワールドのあとは
三代目J Soul Brothersさんの
「R.Y.U.S.E.I」
も披露させていただきました!!!



こちらも歌が自分的に難しく
なかなか苦戦した部分もあったのですが
こちらはダンス部のコラボ演目!!
パラゴンからは
ぱっちたいがちゃん祐矢
一緒だったので楽しくのぞむことができました🕺🎤







どちらも聞いてくださった皆さん
本当にありがとうございました🙇‍♂️





この経験を糧に
少しずつマイペースではあるけど、
しっかり成長できるように
今年も頑張ります!!!!!!!⭐︎
これからもぜひ見守っていただけたら
嬉しいです。
一緒に頑張りましょうね。





それではカウコンで撮った写真を!!!



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8485.JPG
歌唱部で一緒だった野崎さん


楽屋などでも気さくに話しかけてくださる
とっても優しい先輩です!!!
歌唱部でも助けてくださり
ありがとうございました😊


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8486.JPG
ゆじ王子とツーショット


ゆじさんに相談する時があったんですけど
その時ゆじさんが本当に素敵な言葉を
かけてくださったんです🥺
僕の中で大切にしまっておきます☺️


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8487.JPG
リーダーのたみ

Sealing LightsもMuddy Waterも
どちらもかっこよかったうちのリーダー😉
カウコン前日が誕生日だったから
パワーアップしてたのかな?笑






とまあ今日はこのへんで🙂
次は木曜日に?なるかな?
更新をお楽しみに〜!


いつも読んでくださって
本当にありがとうございます🙇‍♂️



それではまたね〜!!!







4Xc237iuIH.jpg
この前食べたパンケーキカフェラテでおさらば👋





なるきより