かき消すほどに降り続けて♬︎
パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんわーんわんわん


さあ!今回はカウントダウンコンサートの振り返りをしたいなーと思っております✨


まずは全体演目から!!!

1曲目は*ChocoLate Bomb!!さんの
Aaja Nachleでした🍛✨
イントロかかった瞬間の皆の反応が面白かった!w
この曲楽しいです〜*\(^o^)/*
先生から好きなようにやっていいよ!!って言われたので
めっちゃ好きなようにやりました。笑

2曲目はMeseMoa.さんのラブチア!!
カウコンVer.でみんなの名前が入ってました♥
いやーーラブチアに自分の名前が、、、ヽ(;▽;)ノ
めっちゃ嬉しかったー!覚えるの大変やったけどw
こういうTHEアイドル!!みたいな曲って
まだパンダドラゴンにはないので新鮮やった〜
歌詞がいいですよね!ラブチア!!!

3曲目は同じくMeseMoa.さんの
新鮮!竜宮城RENBO🐟🐟
ぼくこの曲めっちゃ好きでオーディション期間中にTwitterに踊ってみた載せたりしてるんです!(気になる人は遡ってみてください。笑)
ノリノリでやっててめちゃくちゃ楽しい!!!!
ぱったいでラップするパートとかあったんですよ〜✨

4曲目はまたまたMeseMoa.さんの
Rabbit jump!🐰
こないだのブログでも少し触れたんですけど
オーディションのダンス課題曲だった曲です!!
その時は1人ぼっちでスタジオで踊ってた曲を
DDみんなでNHK大阪ホールでできるなんてなあ、、、!
ほんとにアイドルって夢のあるお仕事やなって思います😊
ラビジャンも自由にするところが多くて
立ち位置が近かったMaxiさんとかMikkiさん、
とみたけさんたっくんとかと絡めて楽しかったー♥

番外編でDDみんなで踊ってみたのHERO!
皆さんこの曲ご存知ですか??
この曲が主題歌として使われているドラマがラグビーをテーマしていたのでラガーシャツを着て踊りました🏈
コミカルな動きが多くて面白かったでしょ〜!!
顔芸してる人とかもいっぱいおるし
実は踊りながら声出したりしてたんですよ〜笑
練習ではとにかく振り切ってやる!!ってことを重点的にしたんですけど
これが最強に疲れるwwww
もう首とれるんちゃうかなって思いました。←
これは早く映像みたいな〜!!

全体演目はこの4曲でした!
いつかパラゴンの曲もDDのコンサートで全体演目として使われるようになったらいいなあ💗


お次はシャッフルユニット!!

1部はメンバーカラー別ユニットで
*ChocoLate Bomb!!さんのCastle in the darknessをやりました!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2510.JPG
さっさーがインフルで出られへんくなって急遽あおいさんと2人なったんですけど
めーーーーーーーーーーーーーちゃくちゃ緊張した!ww
歌割りとかも変わったし間違えへんか不安やし何よりあおいさんと2人ってことに緊張しまくりました。笑
でもリハーサル終わった後にぱんめんさんが
めっちゃ良かったよ!急に2人になったと思えない!
って言ってくださって本番は少し自信をもって出ることが出来ました😆
実際に演目中は楽しかった〜超楽しかった、、、
さっさーいるVerのキャッスルもめっちゃ良い感じやったから
これはいつかリベンジしたい。ほんまにーーー!!



続きまして2部は血液型別ユニットで
Flower Windを披露させていただきました💐
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2970.JPG
(れおさんのtwitterから拝借しました🙇🏻‍♂️)
Flower Windめっちゃ良い曲なんやわ、、、
僕は緊張するとどうしても力強く歌ってしまうんですけど
この曲はとにかく優しく!!!っていうのを心がけました。
それが意外と難しかったんですけど
練習中にとみたけさんがアドバイスくれたりMikkiさんが歌の指導をしてくださったり凄く助けていただきました😭。
僕の一生をかけて伝えるからってパートもとみたけさんに一生かけて歌って!!って言われたので一生かけてるつもりで歌いました。笑
ウチの母親が1部見に来てくれてたんですけど
2部でFlower Windやるよって言ったら2部見れないこと凄く悔やんでて面白かったw
Flower Windめっちゃ好きらしい。笑
なぎちゃんもO型なんですけど時間の都合で不参加やったからなぎちゃん含めたO型でいつかなんかしたいなー!


お次はダンス部!!!
今回もありがたいことにダンス部に選んでいただきました。
しかもクールダンス部!!!
クール、、、COOL、、、
自分には無縁な言葉だと思っておりましたが、、、
かっこよくクールに見せることを意識しながら練習してたんですけどこれまた難しい〜
けど今回のダンス部もコミカルな構成で凄く楽しかった!
途中で気まぐれプリンスさんがバナナ配ったり、真顔でストレッチるシーンがあったり、ラグビーボールをパスするシーンがあったり!
ダンス部に選ばれている先輩たちや同期、今回は後輩もいて周りにめちゃくちゃ良い刺激をもらいながら練習できました!
同時に自分の実力不足も痛感したので
次またあるなら堂々と選ばれるようにダンスがんばるぞー!!
ダンス部の演目の後は歌唱部とのコラボで
三代目J Soul BrothersさんR.Y.U.S.E.Iを踊りました🌟
お客さんも盛り上がってくれて楽しかったーーー!
いかつく!男らしく!って意識してやったつもりやったんですけど表現できてたかは謎。w
いつもやってる曲とはまた系統が全然違ったのですごく新鮮でした(「・ω・)「
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2537.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2481.JPG
クールダンス部一緒やったれんこぬさん!!!


さあ〜僕が出演した演目はこれくらいかな?
あとはカウントダウン曲の着陸!月面ZENBUでお客さんのすぐ近くに行けたのめっちゃ楽しかった!!
アイドルの客席降臨って沸くじゃないですか。
降臨する側になれてよかったーーーー
またひとつ夢が叶ったぜ、、、

そして!カウコンでパンダドラゴンに関するお知らせが2つ発表されました✨

まずは1月から始まるDD研修生定期公演に
ゲストとして出演させていただきます!!
研修生のみんなと切磋琢磨して頑張るどー✨

そして!!!なんと!!!!!
4月から*ChocoLate Bomb!!さんとの対バンツアーが決定しましたーーー!!!
めっちゃうれしーーー!!普段から良くしていただいてるちょこぼさんといろんな地方回るのが楽しみで仕方ない🤤
どんな内容になるのかなーー??
皆さんもぜひお楽しみにしててください💗




今回のカウントダウンコンサート、
自分にとってすごく思い出深いコンサートになりました!
僕が大大大好きなハロー!プロジェクト
初めてハロプロのライブに行ったのは
NHK大阪ホールで行われた℃-uteさんのライブでした!
そこに自分が立っているんやーと思うと感無量でした、、、

こうしてアイドルとして皆さんと年越しを迎えれたこと
すごくすごく嬉しく思っています💗

とにかく楽しさいっぱいのライブやったし
改めてDDのみんな、スタッフさん、応援してくれてる人達みんな大好きだーーーーーーー


それでは!!
改めまして2019年もよろしくお願いいたします🐗

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2971.JPG

パンダドラゴン🐼🐲withたっくん🍫💣


最後まで読んでくれてありがとう😊



👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐲1/26 DD研修生定期公演「STEP UP!」
in HY TOWN HALLさん
🐼1/29 あおいさん聖誕祭
inZepp Diver Cityさん
🐲2/23 DD研修生定期公演「STEP UP!」
in HY TOWN HALLさん
🐼 DD研修生定期公演「STEP UP!」
in HY TOWN HALLさん
🐲 *ChocoLate Bomb!!×パンダドラゴン
対バンツアー
「ちょこぼちゃんvsパラゴンちゃん
〜アイドルMIX〜」
4/20, 4/21 in 横浜ランドマークホール(神奈川)
4/27 in HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2(栃木)
4/28 in 高崎club FLEEZ(群馬)
5/2, 5/3 in amHALL(大阪)
5/5, 5/6 in FANJ(京都)
5/11 in SPADE BOX(愛知)
5/18 in 新宿ReNY(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲