23度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー



今日は、Sunny Sundayだね〜!!☀










今日は、おかあさんとアウトレットに行ってリュックを買ってきたんだ〜◎
アウトレットって安くて最高😭
セールなのもあって、めちゃいい買い物したァ最&高。

あと、成人式に着る服も決まりとてもルンルルンルンルルンルンルンな気持ちでしたっウェイ!!!!!!!🚑










本日のブログは、昨日の12月31日のDDカウントダウンコンサートについて振り返っていこうと思います!!






なんとなんと、今回パラゴンは新衣装だったんです✨


UXXwgEeljl.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0380.JPG
                 / ジャーーーーーンッ \




ONI KAWAII 👹💓


セーラーカラーの衣装は憧れで、いつか欲しいなって思っていたのですごく嬉しかったです!!


デニムの合わせ方がメンバーそれぞれ違くて、実は!セーラー襟の裏側がメンバーカラーになってるんですよね〜◎


そこの写真は撮りわすれちゃったんだぁ(汗)ゴメンネ




ライブのときに、ターンをしたときの襟がヒラッてなったとこで見てみてネ()




アイドルの衣装大好き衣装ヲタクなので、自分たちの衣装はもちろん楽屋に先輩たちの衣装があったりすると、そっちもチラッと触ってみちゃったりするんですけど、やっぱり衣装って素敵…って毎度感動しております。
















ってことで今回、カウコンで自分が出た演目を振り返っていこうと思いますッ!!!!!




~ 1 部 ~

Aaja Nachle(全体演目)

ラブチア(全体演目)

キラリペダル(パラゴン演目)

エビバデDASH!!(パラゴン演目)

Shadow Kiss(シャッフルユニット チームブルー)

ダンス部演目

R.Y.U.S.E.I(歌唱部&パラゴン演目)

新鮮!竜宮城RENBO(全体演目)

Rabbit Jump!!(全体演目)





~ 2 部 ~

Aaja Nachle(全体演目)

ラブチア(全体演目)

恋してBAILA!(パラゴン演目)

エビバデDASH!!(パラゴン演目)

JUICY BEAT~情熱は止まらない~(シャッフルユニット チームA型)

着陸!月面ZENBU(全体)
(カウントダウン)

ダンス部演目

R.Y.U.S.E.I(歌唱部&ダンス部演目)

新鮮!竜宮城RENBO(全体演目)

Rabbit Jump!!(全体演目)





こんな感じです!!!!!!!!!!

めちゃ盛りだくさん!!!!!!!




はぁ、会場に来たみんなもきっとそうだと思うけど、めちゃカウコンロス…🤧











では、全体演目をさらっと短めに振り返りまふ( ̄^ ̄)ゞピッ



全体演目では、近くにちょこべびの渚こうたと、fixodiaのMikkiさんがいて、曲中にアイコンタクトを取ったりして、楽しかったんだァァァ!!!


あーじゃはとにかくネタ()
ポーズも変な格好をして、がっつり変顔もして、シュールに◎
これがポイントですね👦🏻たのぴかった👦🏻

ラブチアは、名前を言うところに自分の名前が入ってたの沸いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、20何人の名前を覚えるのちょっと大変だったよね〜〜〜って()
この曲は、個人的にも大好きな曲ですごく楽しかったなぁ〜!!!




RENBO!!!!!!!!!!!!!
アゲアゲセクシー曲楽しい!!!!!
振り付けが楽しくて好き!!ってなりました。
会場にいたファンの方の掛け声もめちゃめちゃ聞こえて、ラストまでテンション爆アゲ最高でした✌


そしてラビジャンでは、客席に降臨したんです👽✨
めちゃファンの方が近かったぁ!!!!
きっとみなさんもびっくりしたと思うけど、客席降臨なんてめちゃアイドル!!!!!!って思ってすごく嬉しかったです😳
ステージよりも近くで、ファンの方のライブを楽しんでいるキラキラした顔が見れて、すごくしあわせな気持ちになりました💓




パラゴン演目では、2部はなぎがいなかったため、あるサプライズをしたんですよね〜〜!!
エビバデDASH!!の2番の、なぎの「そういうことだろ」ってセリフがあるんですけど、それを最前でライブを見てたなぎにむかって6人で言ったんです◎
なぎがいい反応してくれてうれしかったネ✌




あれ、このままでは少し長くなっちゃいそうなので、シャッフル演目もろもろはまた次の投稿で!!!








みんな!!!!!

お正月太りするなよ〜!!!!!!!!!!!!!(お前もなってな)





ばいばい✋




                                        🐯たいが🐯