こんばんは〜!



この〜なんの
気に??
\\なるきー//



北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!!




木曜日じゃないと思って油断していた
あなた!!
日曜日だけど更新しちゃいますよ〜!!笑




そんな今日はカウコンの思い出Part2です!
その内容は…





🎤O型ユニット🅾️
「Flower Wind」



🐼パンダドラゴン🐲
1部
 「キラリペダル」
「エビバデDASH!!」
2部
「恋してBAILA!」
「エビバデDASH!!」





について書こうと思います!!




🅾️型ユニット

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8404.JPG
(ほんとはなぎちゃんも🅾️型デス)




まずはO型のユニットが発表された
この動画!!




この時はまだどんな曲をするのかは
まだわかっていなかったので
いったいO型なにするんだろ〜!!!と
ちょっとワクワクでした😁



「Flower Wind」
個人的に暖かい印象のある曲だなあ
と思っていたので
このO型のメンバーには
結構合ってるのかな??って思いました😊
あとはパンダドラゴンとして初めて
MV撮影を見学させていただいたのも
このFlower Windだったりもしたり!
何より曲がめっちゃ好きです!!!



ダンスは明るくハッピーで楽しく楽しく!!
思い練習していたのですが、
やっぱり歌がすごく不安でしたね( ;  ; )
歌詞がすごく好きな歌詞なので
ダンスももちろんなんですけど
一つひとつ大切に歌わなきゃ…!
と思い、皆さんと一緒に練習に励みました💪




本番はイントロがかかると
皆さんがすごく盛り上がってくださって…
とっても嬉しかったです。
たくさん応援してくださり
本当にありがとうございました!!




あとからスタッフさんが撮ってくださった
映像を見させていただいたのですが…
センターに立つフォーゲルさん
めちゃくちゃかっこよかったです…😭
フォーゲルさんはステージに入る場所が
僕とれおさんと一緒だったので、
本番前「楽しむぞ〜!」と
優しく声をかけてくださったのを
今でも覚えています😢



れおさんとは
曲中はほとんどシンメになる位置だったので
曲中はお互い目を合わせると
れおさんってすっごく笑顔で
こっちを見てくださるんですよ!!
れおさんの笑顔は緊張ほぐれたし、
演目すごい楽しめました🧡



こうた
もともとオーディションから仲良くなれて
同じステージに立ちたいねって
お互い話していたので
夏のDDDP以来、また一緒に立てて
すごい嬉しかったです😊
また同じ曲やりたいな〜!!😁


ぱっち
1ヶ所だけ一緒にポーズを取る?ところがあるんだけど、すごい目力でこっち見てきた笑笑笑
練習では振りの確認を一緒にしてくれたり、
ぱっちが一緒にいてくれたから!ユニットも安心して本番にものぞむことができたよ。
(ぱっちめちゃめちゃ緊張しいだから、お互い緊張を分かち合う仲)




また🅾️型ユニットも
機会があればやりたいなあ〜♪
ほんわかした🅾️型メンバーの優しい空気が
とっても大好きで楽しかったです!!



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8410.JPG
パラゴンの🅾️型3人です💗💜❤️







続きまして🐼パンダドラゴン🐲演目!





1部2部でオリジナル曲3曲を
披露させていただいたのですが
2部は時間の関係でなぎが出演できず
6人でのパフォーマンスでした。



なのでなぎのパートは
それぞれのメンバーに振り分けて
カバーして歌うことになったのですが!










「そういうことだろ?」








なぎちゃんのエビバデのこのパート
なぎちゃんにはサプライズで!
6人で言うことに決めていました💕




本番のあのなぎの驚いた顔は今でも覚えています。(もちろんその後の泣き顔も。笑)



色んな感情が込み上げちゃったのかなあと思うと、こちらまで泣いちゃいそうになりましたが(何故)
ここはグッとこらえて、みんなで楽しくパフォーマンスさせていただきました🙂





パンダドラゴンの演目でも
応援してくださる皆さんが楽しそうに
ペンライトを振ってくれたり
名前を一生懸命呼んでくれたり
そのお気持ちが僕はとっても嬉しかったです。
優しく見守ってくださった皆さん
一緒に盛り上がってくださった皆さん
本当にありがとうございました🙇‍♂️




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8408.JPG
(本番後のゆやなるです💙💜)





2019年7人揃っての
パフォーマンスが早くしたいなあ😋




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8406.JPG
あづちゃん成人おめでと💚





カウコンが終わって
もうすぐで1週間?なのかな?
早くも皆さんに会いたい気持ちがいっぱいです!
2019年初めからTwitterなどでも
応援本当にありがとうございます!
次会えるのがとっても楽しみだ〜😆💜




ということでカウコンPart2でした!
次は歌唱部🎵についてのブログに
なるかと思いますので、
そちらもお楽しみに〜♪
それではまたね〜!!!







本日の1枚はこちら
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8292.PNG
今年も大吉🥰





なるきより