僕はウサギ ほら一緒に遊ぼう〜♬
パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんにちは、、、、、


はい。まずは!!!!!
新年あけましておめでとうございます!
そして!!!!!!
また更新遅れてごめんなさい

実は今かくかくしかじかで、、、、言い訳はやめますごめんなさい。
こうなったらトマトでもバナナでもしめ鯖でも僕の嫌いなものなんでも食べますでも虫系だけはご勘弁してくださいお願いします。。。。



新年早々やらかしました。アチャーー、、、、
カウコンの振り返りを書きたいんですけど
今めっちゃ焦って書いてるので、ちゃんと振り返るのは次にしますぅ、、、


とにかく!!!
無事に2018年が終わりましたね!
そして2019年が始まりましたー!

生まれ故郷の大阪でアイドルとして新年を迎えられこと
本当に嬉しく光栄に思っております(・▽・)


今回タイトルに選んだのは
MeseMoa.さんのRabbit jump!という曲なのですが、
先日のカウントダウンコンサートで
全体演目として参加させていただきました🐰

この曲は僕達パンダドラゴンが結成されるきっかけになった
MeseMoa. babies Auditionのダンス課題曲でした✨
なつかしーーーーー!!
そんな思い出深い曲をDDの一員としてステージで披露できて
嬉しかったな〜〜〜

そしてこのタイトルの歌詞!
2番のAメロの部分なんですが
ソロで歌わせていただきました!!!!!
歌割りをいただいた時に歌詞を改め読んで
このフレーズを歌うって知った時
あーーなんかコレを僕に振ってくださるって
エモいというかなんというか

パンダドラゴンもっとこれから上にを目指していってほしいって
気持ちも込められてるのかなあって勝手に思ってました。笑


2019年はこの歌詞の通り
頂点を目指して跳ね続ける1年にしたいなあと思っております🐰

今年もどうぞパンダドラゴンとぱっちの応援をどうぞよろしくお願いします💗💗


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2490.JPG

2019年初自撮りどれかなーって見たらこれでした。笑

2018年ラスト自撮りはコレ
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2489.JPG

ポーズのレパートリーが少ないね。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2492.JPG
2019年初ツーショはなるき♥

2018年ラストツーショは
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2950.JPG
まさかのこれ!!!ww
ゆじさんたらーーーー😍😍😍😍←



年末年始って何かと
今年ラストとか今年初とかつけたがるよな。あるある。



最後まで読んでくれてありがとうー!