水曜日担当の祐矢でしたが!!

この前のブログ簡単でごめんなさい!!


今回は1部のシャッフルで披露させて頂いた

Shadow kiss

についてブログを書かせていただきたいと思います!!

まず、この演目をチームブルーでやると決まってから自分は

「ダンス難しそうだなぁ」


っていう印象でした。


練習が始まって振り入れをして頂いた段階で今までやってきたダンスとは全く違うダンスにすごく戸惑いました。


パンダドラゴンは[楽しい!!元気!!]ってイメージがあるグループだと思うので振りをとにかく大きく踊る!っていうのをみんなの理想のダンスにしてるんです。


けど今回はここは音が速すぎるから細かく踊って!という注意がされることがあって本当に戸惑いましたね笑


でもほんとにそのくらい速いんです。

そして1番不安だったのは自分がかっこいいダンスが苦手なことです。

気まぐれプリンスさん、ぱんめんさん、たいが。

この3人はかっこいいダンスがちゃんと自分の踊りとしてある人達でした。

自分はかっこいいダンスっていうのをまだ確立してなくてどうしてもセクシーに寄ってしまうのでそこが課題でした。

自分の得意なこと、強み、それと曲で表現したいことが上手くリンクすることの難しさ。すごく考えさせられました。


そして難題がもうひとつあって
















ラスサビの転調!!



これは本当に苦労しました。

何回やっても音が取れなくて沢山たいがに付き合ってもらってました。


本番の2日前にやっとそれが安定して本当にほっとしました。



とにかくめっちゃ難しかったです😅😅



でもやっぱりこの4人でできて良かったです。


沢山学ばせて頂きました!


ありがとうございました🙇‍♂️



次は「Muddy Water」の感想です!!
待っててねー!





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8688.JPG


またねー!