みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!



まずは改めまして、、、



あけまして
おめでとうございます🎍




DDカウントダウンコンサートを皮切りに
2019年が始まりました!!!


新年を迎えるにあたり
どんな気持ちだったかといいますと、、、










こんな特別感ある
  年越し滅多にない😧








前にも書いたことあるんですが、
年越しを埼玉以外で過ごすのが初めてで
なんだかソワソワしてたんです(笑)



しかもLIVEで自分はステージにいる、、、







これは夢!?








去年を振り返ると本当に毎日が充実してて
夢なのか現実なのか
わからないくらいでした()





はい、
今回はDDカウントダウンコンサートの
全体を通して感じたことを書こうかなと
思います。



演目の感想とかは自分の口から伝えたいので
近々配信でお話しまーす😋☀️




__________




今回LIVEが行われたのが
NHK大阪ホールだったのですが、
いや〜



でかい。



はじめステージから客席を見たときに
とんでもない広さでひるみました。笑


ここに立ってLIVEするんだな〜って
始まる前から感動してました。



しかもステージには階段があったり
モニターが付いていたり、、、



アイドルのLIVEや、、、


LIVE前から興奮の嵐でした😚



そして今回パンダドラゴンは
新衣装を着ましたー!!!
ebg7Gcoppi.jpg
可愛いでしょ😁



衣装負けしないように
自分なりのアイドルを
全うしたつもりです。笑

いかがでしたでしょうか?



、、、ありがとうございます。笑




そんなこんなで始まったカウコンですが、
ステージに立って感じたことがあります。


それは1曲目の全員演目
『Aaja Nachle』でのこと。


元々好きな曲で愉快に楽しく出来るのが
本当に本当に幸せで!!!



曲の中で
『自分の自由に動いても良い』
というところがあったんですね。


僕は一番上のステージで真ん中にいました。

同じ階にいたのが
なるきなぎだったんですが、
そのタイミングでたくさんじゃれたり
隣の階にいたぱっちあづと目配せしたり
近くにいるから楽しんだというより
お互いに楽しくて共有したのが
それぞれ近くにいたメンバーだったという
感情でした。


もちろん他のメンバーや先輩方とも
いろんな曲で楽しい感情を共有できて、
DDのLIVEってこんなにも楽しくて幸せで
最高なんだって改めて感じました。




これはこの曲だけでなく
どの曲でもそうなんですが、
メンバーとの目配せとか
演目中のファンの方々との
アイコンタクトって
LIVEの中で一番好きなポイントなんです。


個人的にです。笑


僕らが楽しいのって
皆さんが一緒に盛り上がってくれたり
コールしてくれたり
笑ってくれたり
名前呼んだりしてくれるからなんです。



だからみなさんが楽しんでくれる姿を見ると
僕はもっともっともっと楽しくなるんです!



客席のどこにいても
僕たちを見てくれている眼差しは
僕らの元気や笑顔の源なんです。




目があったときに笑顔になってくれたり
自分の色のペンライト振ってくれたり
パラゴン演目で、
初見の方も声を出してくれたり
気になる子のメンカラで
ペンライト振ってくれたり、、、


みなさんの一つ一つの仕草が
僕らを成長させてくれるんだなと
感じました。


そして何より



俺、
アイドルになったんだな。



と思えました。



もちろん今までも感じたことはあります!



でもありがたいことに
応援してくれる方が少しずつ増えてきて
改めてそう思うことができました。


本当にいつもありがとうございます🙇🏻‍♂️






特典会の時やいただいたお手紙で
いくつかこんな言葉をいただきました。



『アイドルになってくれてありがとう』




この言葉を見たり聞いたりする度に
本当に本当に嬉しくて、、、



でも僕はこの言葉を見るたびに




僕をアイドルにしてくれたのは
みなさんのおかげです。
出会ってくれて本当にありがとう。



と思います。



オーディションで受かりたての頃は
右も左もわからずで今以上に周りの方々に
助けられていました。




あの頃より自分で立ち上がれてるかな?
自分で進もうと出来てるかな?



DDのスタッフさんや先輩方、
そして家族や友達。


たくさんたくさん支えられて
今ここにいます。





僕をアイドルにしてくれてありがとう。



この一年で学んだこと感じたことを
今年存分に生かすんだ。

もっともっと大きくなるんだ。



7人で手を取り合って頑張ろう。

パンダドラゴン、
もっとアクセルかけてくぞ!





__________


2019年の目標は

『新宿BLAZEに立つこと』


大きな目標までのスモールステップも
設けながら着実に進みたいと思います!

__________



そして!!!
明日の12時から!DD研修生の定期公演
『STEP UP!』のチケットが
販売されます!
パンダドラゴンも出演しますので
是非チェックお願いします!!!
↓↓↓

そして4月の神奈川を皮切りに
ちょこぼさん×パラゴン対バンツアーも
始まります!!!

こちらも随時情報チェック
お願いします!!!
↓↓↓

__________



相変わらず固いブログに
なってしまいました、、


今年はもう少し柔らかくフランクな
ブログを書けるように頑張ります🙃


最後まで読んでくれてありがとう!!!


改めて、、、


今年もよろしくお願いします!!!


それでは!

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

eviQspk2_b.jpg
カメラを向けた途端に目線を逸らす
実家の犬アンジーちゃん🐶


☀️ようた☀️