旅人ですよね。
全員が全員。





なんてね、どうもあづです。
今日は大晦日、明日は元旦です。
でも、結局のところ「とある一日」です。





二十歳になったらもう自分っていないんじゃない?と思ってたあの頃の自分に言ってやりたいですね。
そう思ってた日は君の思っているよりも
ちゃんと来るし


濃いし


眩しいし


鮮やかだし


華やかだし


とても美しいし



眼球が大喜びだよって。



















明日には戌が亥に変わっています。
時間のスピードが凄まじい1年でした。
振り返ろうと思ったら振り返れるし、
振り返らないようにしようと思ったら
振り返れない、
そんな1年です。
僕は生きていたのでしょうか?
いつも僕をボクが見ているような。
今年は特にその感覚が強かったです。



感謝の気持ちがあふれる1年でもあります。
パンダドラゴンを応援してくださる皆さん、あづを応援してくださる方、メンバー、先輩、スタッフさん、先生、家族、友達
僕と関わるすべての人への感謝がたくさんです。
来年はもっと言葉にして伝えていきたいなぁ。




早いなぁ。
早いなぁ。
早いなぁ。

20181224_201115_019.jpg















今日明日とカウントダウンコンサートがあります。
いらっしゃる方はどうぞよろしくお願いします。
キャリーケース
リュック
ポーチ
ポケット
なんでもとある空間があるならそこに
楽しみを詰め込んで来てください。


















僕らも皆さんも旅人なのですから。