勢いで誘い出したホットビーチ〜♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんわわわわわわわ

まず、、、、


昨日更新忘れてましたゴメンナサイ


すっかり忘れてたほんまに。
年末って曜日感覚狂うよネ。。。
罰ゲームなんかあるんかなぁ、、、グェエェ
虫食べるとかなったら発狂する(フリではない)

次かは気をつけまふ、、、


話は変わりましてー!
今日はパンダドラゴンのリーダー!!
ようたのバースデー🎂ヒューヒュー
こんなにうるさくいパンダドラゴンのリーダーって
ほんまに大変な仕事やと思うんです。
でもようたはどんなにめんどくさいことでも率先してやってくれるし、
練習の時とかプライベートの時もメンバーのこと考えて動いてくれて本当に助かっております。
自分には絶対リーダーできへんなあって見てて思うもん。笑
でも少しでもリーダーの負担が少なくなるようにパラゴンの中ではお兄さん組のワイもがんばるよー!!
これからもよろしくなーリーダー(「・ω・)「♥♥♥
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2468.JPG
Twitterにも載せたヤツ。


さあ!!今回のブログはきっと2018年ラストブログ!!
ということで今年の振り返りみたいなものをしてみようかな(・▽・)



1月
オーディション期間中です!!
2次審査の結果発表が誕生日やったんですけど、
無事に13位で通過させてもらって
最高の誕生日プレゼントやーって思った記憶があります。
この段階でオーディションのこと誰にも言ってないから
周りに投票頼むとかも出来へんしめちゃくちゃ不安やったの覚えてる。笑
kjHeEhdHzn.jpg
なんか老けてない??????

3次のカメラテストも1月にあったんですけど、
思えばこの日が今のメンバーと初めて会った日やな〜
もうすぐ1年って早すぎる😭😭
無事にカメラテストも通過させていただきました!めちゃ緊張した。

2月
合宿審査がありました!!
3日間やったんですけど正直めっちゃキツかった!w
でも良い経験になったし、候補生同士の仲も深まって
今はもう楽しかった思い出*\(^o^)/*
g3yXS2QvDn.JPG
きのこ
o8HlErTMd6.JPG
なぎちゃん幼いね!!

そして2/12は忘れることのできないファイナル審査!
5人1組で披露したコスモと、ソロ演目のスキちゃん!
マジで緊張しすぎて心臓飛び出るかと思った。←
始まる前にとみたけさんがアドバイスくれたの鮮明に覚えてます。。。
合格した瞬間はもう言葉じゃ言い表せない感覚やったなあ😧
H7bfBhZtb7.jpg
この日から僕の人生は変わりました!

教えてちょこぼ先輩では
合格後、初めてのステージでした!!
かまぽよさん じゅんちゃをさんと3人でPiNK CATを踊らせてもらいました💗
この時はメンカラ決まってなくて、僕のこと応援してくれる人は黄色のペンライト振ってくれてたんですけど
ステージから見えてめっちゃ嬉しかったの覚えてる😭
お見送りも楽しかった思い出!!!


3月
初めてのアーティスト写真撮影がありました!
gZU7Zg1Y4b.JPG
これが自分のプロフィールになる!!!
とか考えたら緊張できっと表情ガチガチやったんですけど
アイドルみたい〜って超浮かれてたなあ。笑

あと3月に確かお披露目でやったアンラッキー☆BOY(´・ω・`)の振り入れがありました!
初めてグループで覚えた思い出深い1曲!!

末にはちょこぼさんのBLAZE見学も行かせていただいて
先輩のすごさを目の当たりにしたし、
自分もこれからこんな風にステージで歌って踊るんやーって楽しみになったの覚えてます(・▽・)
BLAZEめっちゃ良いライブやったなーー感動した。


4月
4/22パンダドラゴンの結成記念日です!!
お披露目ライブまだかまだかと心待ちにして過ごしたなあ!
グループ名、メンバーカラーが発表されて
更にたいがの加入も発表されて
色々衝撃を受けた記憶があります(・▽・)←
最初って聞いた時はめっちゃびっくりしたし意外すぎた。笑
けど今では赤が好きな色になってるから単純である。
snmuv6jMOD.JPG
並ぶとより可愛いよねこのTシャツ。

そして!肉フェスに出演させていただきました!
初めての外部イベント楽しかったー✨
大阪やったからみんなでUSJも行けて良かった💗
uUAd1wcB8Z.JPG


5月
MeseMoa.さんのオープニングアクトを努めさせていただきました!
ホールっていう大きな会場で曲の披露できてめちゃくちゃ嬉しかった😍

大阪に引き続き東京の肉フェスにも出演させていただきました!
お肉うまかった、、、、🍖🍗

さらにNEON×NEON×NEONというイベントにも出演させていただいて、、
zeppという何回も行った場所に立ててることに感動しました😭😭
握手会もしたねー!🤝


6月
初めての定期公演!!!
この頃は曲覚えるスピードもみんな遅くて
かなり苦労した記憶があります。。。笑
体力も今より全然なくてゼェゼェいってたし!w
でも沢山のお客さんが遊びに来てくれて本当に嬉しかったなあ、、
初の特典会もして色んな人と喋れて楽しかった♥♥
WMMwssF92r.JPG
懐かしのチャイナ衣装!また着たいこれ!!!

この月は名古屋、福岡、大阪と3箇所もオープニングアクトをやらせていただきました!!
1ヶ月間でいろんな地方に行けて楽しかった〜✨
各地方のイルミィさんもパンダドラゴンなかなか見れないからって楽しみにしてくれてるリプも来てて嬉しかったです😍

更に不協和音の撮影もありました!!!
先輩と一緒に踊ってみた撮れる日がくるなんてーーって感動した。
この日はゆじさんがメイク、たっくんが髪型をしてくれました💗💜
IO9YU_TMmR.jpg
ワイワイ撮影できて楽しかった✨


7月
8月のイベントラッシュに向けて怒涛の練習月でした!笑
今スケジュール見てみたけどすごい!!!!!!笑笑
けど充実してて練習も色な曲覚えるのも
楽しんでたなあ〜(「・ω・)「
アイドルって忙しくて楽しい!!って思った記憶がある。←

すーぱーぬこの撮影が7月でした🐱
パラゴン7人で初めての踊ってみた動画!
たいがちゃんが衣装色々してくれて可愛い動画が撮れた😍
自分一人がミスったら皆やり直しというプレッシャーと戦いながらの撮影でした。笑
eERR0xTEJj.JPG
にゃおたいがさん。


8月
メンズパニック2days、MissMoa.さん対バンライブ
DDDP2days、定期公演Vol.2と
イベントラッシュでした!!!
いやーーどれも楽しかった。

まずメンパニでは初のオリジナル曲
「恋してBAILA!」と「エビバデDASH!!」を初披露させていただきました!
更に新衣装もーー✨
見に来てくれたヴィーナス、ゼウスのみんなが一緒に喜んでくれて嬉しかったな〜〜
AaWbIMPFlB.JPG

ご親族のぱっこちゃんについては何も触れない。。
そういえばこないだウチにぱっこから手紙が来て
落書きチェキが2枚入ってたのでカウコンの落書きチェキに混ぜました。
LYyTROPnVl.JPG

そしてDDDP!!!!
いやーーまじでコレは思い出に残りすぎてます。
先輩たちと同じステージに立って同じ曲を一緒に歌って踊ってるってもう異次元の話すぎて。笑
ホントにホントに楽しくて夢みたいでした!
けど夢じゃなくて現実なんやーーって思うと
涙ちょちょ切れでしたね。←
あーーーー今でも余裕でDDDPロスに陥れます。笑

そして初のMV撮影もありました!!
2日間かけての撮影やったんですけど
初めてのこと尽くしで楽しかった😚😚
最初はかなり緊張してたんですけど、
だんだん楽しくなってきてノリノリでした。笑
結果すごく良いMVに仕上げて頂いて😭
ファンのみなさんも先輩にもスタッフさんにも友達にも褒めてもらえて良かった💗
SPlvRPQ4ps.JPG
それにしてもBAILA名曲。


9月
9/22に1stシングル「恋してBAILA!」がリリースされました!
僕達にとって記念すべに1stシングル!
こんなに早くリリースできると思ってませんでした😢
しかも発売日はお台場ヴィーナスフォート教会広場でイベントさせていただけて、、、!
ヴィーナス、ゼウスの皆さんが一緒にお祝いしてくれて心温まりました。
r8I2OdQ9tR.JPG
また次もこの場所に戻ってこれるように頑張るぞ🔥

そしてリリースイベントも始まりました!!
9月は北海道でのフリーライブ、東京での撮影会でした!
北海道はなるきの出身地!
なるきの涙にもらい泣きしそうになりました(嘘)
最初はホントに人来てくれるか心配やったんですけど
実際はすごくたくさんの人が来てくださって感動した、、、
また北海道戻ってくるからねー!!!

撮影会は台風の影響で後半の部が中止になったりして皆さんにご迷惑おかけしてごめんなさい😢
来られなかった人も天候悪い中来てくださった人もありがとうの気持ちでいっぱい!♥
一日中みんなと話すの楽しかった🤤💗

10月
リリースイベント大阪、愛知、宮城
ETA運動会大阪、定期公演Vol.3がありましたね!!

大阪は凱旋イベントでした!
親とか友達も来てくれてなんかすごい感慨深くなっちゃいました。。笑
いつかワンマンライブツアーとかで大阪公演できたらいいな!

名古屋と宮城には初進出でした!!
初めて見にこれたーって人も沢山いてそんな人達とお話出来たのが嬉しかった😚
こんなに遠いところにも応援してくださる人がおるんやなあって勇気づけられました!✨

ETA運動会は初めての出演やったんですけど
他の出演者さん達が豪華すぎて、、、、!
まさかの王様ドッジボールでは王様に選んでいただいたりして緊張したシーンはあったんですけど楽しかった〜💗
お客さんとの距離も近かったし、ハーフタイムショーでBAILA披露できたのもよかった✨
大阪では残念ながら紅組は負けちゃいました😢😢


11月
なんといっても!!!!超パーティー!!さいたまスーパーアリーナ!!!
いやーーーーー自分がさいたまスーパーアリーナに立てる日がくるなんて、、、信じられませんでした。
もうでもさいたまスーパーアリーナは大きすぎてステージ立った瞬間は一切緊張が消えました。笑
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1195.JPG
とみたけさんと♥
とみたけさんこの衣装めっちゃ似合う。笑

ETA運動会の横浜も11月にありました!!
横浜では紅組が優勝を勝ち取りました🏆😎🏆!
ハーフタイムショーでは不協和音も披露できたし
いい思い出になったな〜〜
運動好きやから来年以降も出れたら嬉しいな😆♥


12月
定期公演Vol.4がありました!
いつもの川崎セルビアンナイトさんを飛び出して表参道GROUNDさんで行わさせていただきました!!
チケットは両部完売で沢山の方が集まってくれて嬉しかった、、、😢
個人的にずーーーーーーーっとやりたかったビビドリもできて超楽しかった、、、💗
発表されてる定期公演はコレで終わってしまったんですど来年のパラゴンにも期待しててくださいな✨

そして!!
明日はカウントダウンコンサートです!
1年前の自分は家でダラダラ友達と年越ししてたのに
今年は皆さんと一緒にアイドルとしてステージで年越せる、、、!

思えば2018年は本当に自分にとって怒涛の1年でした。
今までの人生で1番濃くて充実した1年でした。
沢山の夢が叶った1年でした。
色んな素敵な出会いがあった1年でした。

ぜんぶぜんぶ2017年の僕からしたら夢の世界の出来事でした。
でも夢じゃないーーーー!!
こんなに幸せなことってありますか?ない!!!!笑


2018年、僕のアイドル人生1年目!!
このブログを読んでくださってる皆さんのおかげで
本当に素敵な1年になりました。
改めてありがとうございます💗

2019年も皆さんと色々な夢を叶えていけますように!!!


明日のカウコンがんばるよー♥️♥️



2019年もよろしくお願いします!!!!!





最後まで読んでくれてありがとう✨



👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐲12/31 DDPカウントダウンコンサート
inNHKホールさん
🐼1/29 あおいさん聖誕祭
inZepp Diver Cityさん



詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲