22度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー



今日は、Sunny Sundayだね〜!!☀




2018年ラストのブログになります!!!



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0088.JPG
              突然の、なるなぎゆやたいが 笑 )




いやぁ、今年は本当に人生が大きくガラッと変わった1年と言っても過言ではないくらい、たくさんの出来事がありましたね。




つい先日、Twitterにも呟いたんですけど、ふとオーディションなつかしいな〜って思ったんです。
ちょうど昨年のこの時期、12月は2次の投票審査の期間だったんですよね😌




『#めせもあベイビーズ』 ってタグをつけてみんな、少しでも自分のことを知ってもらえるように、投票してもらえるように、いろんなことを呟いてたな〜って。




なのでこの間はその『#めせもあベイビーズ』をTwitterで検索をかけて、みてたんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
当時は他の候補者の方のツイートとか、あまり見てなかったので、え!こんな踊ってみたあげてたんだ〜!とか、色々見てたんですよね👀



あの頃に比べたら、みんな歌もダンスもビジュアルも変わったな〜って🤡🤡🤡








































『やばたに。』


自分で言うのもあれですけど、成長したなぁ…😵

今思えばキツイ合宿も、めちゃくちゃいい思い出です 笑笑
もうあそこでメンタルも体力もかなりきたえられましたね😂



去年の10月頃までは普通に大学生をして、放課後や土日はカフェでバイトをして、たまに趣味で踊ってみたをしていた、まあ割と普通の大学生活を送っていたんです。







そんな自分が、
今はアイドル!?!?











😧











『今はアイドル!?!?😳』






アッごめんなさい。ただただ、なんだか「来月から始まるアイドルアニメのCMで主人公が発するセリフ」みたいだったので、なんかもう一回言いたくなっただけです。()




まあそんなことは置いといて←




オーディション後に研修生になり、4月にパンダドラゴンのメンバーになってから、今まで憧れていたアイドルドリームをたっっっっっくさん叶えることができたなぁと✨✨✨


それまでも普通に楽しく大学生活を送っていましたが、今はもっと毎日がキラキラしていて、大学にレッスンに〜、週末にはライブやイベントがあったりして〜、…


めっちゃアイドル感👻




学校で友達と過ごす時間も、家で家族と過ごす時間も、レッスンなどでメンバーや先輩方と過ごす時間も、そしてなにより応援してくださるファンのみなさんと会えること、お話できる時間が、すごくすごく大好きです!!😊
どれもかけがえのない大切で素敵な時間です。



アイドルになってから、今までよりもより、人への感謝の気持ちが大きくなったなぁと。


なかなかファンのみんなと会える機会が、今は少なくてすごく寂しいけど、その分顔なじみの子に会えたときとか、初めて会いに来てくれた子とかに会うのとかすっごい嬉しいんだよね〜🥳

いつもありがとう!!!




2019年は、もっとみんなに会いに行ける年になればいいなぁ💨

まだ会いに来たことないって方にも会えるのが楽しみだ!!







そーしてーそしてそして!!!
明日はいよいよ、待ちに待ったカウコン!!!🔔✨


いやぁぁぁ、ぜーーんぜんいまは実感ないけど、はやくみんなに会いたい気持ちと、まずカウコンなんて、めちゃくちゃアイドルドリームじゃない!?!?って!
カウコンを見る側じゃなくて、魅せる側なのが非現実すぎて全然実感沸かない😅
でも、年越しをファンのみなさんと一緒に過ごせるなんて、思ってもなかったからすごく嬉しい😭😭




今日もしっかり体調整えて明日に備えましょう!!!
ライブに行かないよ〜っ方も、体調崩さないようにしっかり対策して年越ししようね!!✌




2019年の抱負は、『ブレない自分』👦🏻

ときには自分に厳しく頑張っていこうと思います〜〜(     ¨̮     )








そして今日はね、我らがリーダーようたのお誕生日なんだ〜〜!!🎂✨

おめでとうございます👏

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0127.JPG
2019年も7人でたくさん思い出作っていこうね🤝




ばいばーい!!




                                   🐯たいが🐯