きっときっと好きだ〜♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんわーい🌙

今日はカウコンの最終リハでした!!
気づけばもうすぐそこまで迫ったカウコン、、、!
今日で全グループ揃っての練習、リハーサルは
当日までないってことに書きながら気づいたんやけど
なんか寂しい。笑

全体演目もシャッフルユニットも歌唱部もダンス部も
めちゃくちゃ良い感じです!(自画自賛)
早く皆さんにお見せしたいな〜😍✨

カウコンの物販情報も出たのでぜひチェックしてください!
2L生写真、パラゴンくじがあります!!
2L生写真は赤髪時代のレア(?)ショット!!
パラゴンくじの落書きチェキもカキカキしました✏️
ぜひゲットしてもらえると嬉しいなあ😆よろしくです

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2423.JPG
本日リハ終わりのたくぱちなぎささ4shot!!
たくとぺしゃんこなってるww

あと数日で個人的に詰めれるとこまだまだあるから
もうひとっ走りするぞー!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️



さて、少し話が前に戻りますが、
12/24のクリスマスイブは、
MeseMoa.さんの全国ツアー「Maze No.9」のファイナル公演にオープニングアクトで出演させていただきました!

東京ドームシティホール。
めちゃくちゃ大きかったです、、、
まずは会場でオープニングアクトを見てくださった皆さん、
ニコニコ生放送で見てくださった皆さん、
暖かい声援を本当にありがとうございました😭!
かーーなーーりーー緊張してたんですが、
皆さんが盛り上がってくださったおかげですごく楽しめました✨
おっきいモニターで抜かれたりとかしてアイドルって感じした、、、!←

パンダドラゴンはこの「Maze No.9」ツアーで
オープニングアクトとして出演させていただく機会が何度かありました。

初めは5/3のサンパール荒川公演!
当時はオリジナル曲もなかったのでカバー曲で出演させていただきました。
WTX4kafr7J.JPG
当時のパンダドラゴン。笑

そこから名古屋、大阪、福岡、埼玉と
何公演か経験させていただいて、
イルミィさんの暖かさにすごく触れることができましたし
毎公演MeseMoa.さんのパフォーマンスを見学するのも
めちゃくちゃ楽しかったです☺️!

埼玉公演の頃にはありがたいことにオリジナル曲も
いただけて披露することができましたし、
かっこいい衣装も着させていただけました💖

そして初オープニングアクトから約8ヶ月後のツアーファイナルでもオープニングアクトを務めさせていただけて、めちゃくちゃ勝手に感傷に浸ってしまいました。笑
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2340.JPG
ファイナルの時のパンダドラゴン!!
見比べたらみんな結構変わってるなー。笑


オープニングアクトで僕たちに興味を持ってくださった方も沢山いて、
本当に良い経験になりました!

改めて貴重な経験をさせてくださったMeseMoa.さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

いつか自分たちパンダドラゴンにも後輩グループができて
同じように自分たちの公演にオープニングアクトで出てもらったりしたいな〜っていう夢も広がりました。
そんな時に後輩グループに良い経験になったって思ってもらえるようになりたいな!!

まだまだ新米が何言ってんやって感じですが!笑

いつか先輩たちみたいな大っきい存在になるぞーーって気持ちです!!!!


そして!ファイナルで発表があった
来年のMeseMoa.さんのホールツアー!!
ファイナルがパシフィコ横浜!!!
いやーーー本当にすごいです、、、
僕も今からめちゃくちゃ楽しみです💖

改めておめでとうございます!!!
そしてツアー完走お疲れ様でした



さあさあ明日も練習がんばるぜーーーー✨




最後まで読んでくれてありがとう🧡



👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐲12/31 DDPカウントダウンコンサート
inNHKホールさん
🐼1/29 あおいさん聖誕祭
inZepp Diver Cityさん



詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲