こんばんは〜!!!!!


この〜木なんの木気に??
\\\\なるきーーー!!!////


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8046.JPG



北海道出身 ラベンダー担当 なるきです!




今年も残すところ明日でいよいよ、、、


あと4日


ということはカウコンまで、、、





あと





ほんとにもうすぐなんだなあ〜と。
今から緊張いっぱいなんですが。笑
楽しみな気持ちと、適度に緊張感も持って
本番を迎えようと思います🙂💜





そんな今日は先日行われました


MeseMoa.さんツアー 「MazeNo.9」
ファイナルinTOKYO DOME CITY HALL


こちらオープニングアクトに
出演させていただきましたことを
書いてみようかと思いますよ!

 

初めてこのお話をお聞きしたときは
すごく驚いたし、デビュー間もない僕たちが
立たせていただいてもいいものなのか
すごく不安だったのですが
少しでもMeseMoa.さんのツアーファイナルの
素敵な公演のお手伝いができればと思い
全力でのぞませていただきました!!



1部2部ともオープニングアクトは
気まぐれプリンスさん振付の
「キラリペダル」
披露させていただきました!
先生とメンバーみんなで相談をして、やっぱりMeseMoa.さんのオープニングアクトなら、この1曲!ということで決まりました🙂




1曲だけではありましたが
まさか自分たちの曲をあんなに大きな会場で
披露できるだなんて…
サイリウムがとっても綺麗で
イルミィの皆さんも優しく
いっぱい盛り上がってくださって
本当に嬉しかったです( ;  ; )
改めて見てくださった皆様
本当にありがとうございました!!!




またこの日は握手会も
開催させていただきました!
たくさんの方が会いにきてくださって
とっても楽しかったな〜😋♪
握手会は少しの時間だけれど
応援してくださる皆さんに直接お礼を言える
僕にとってとても大切な時間なんです。
MeseMoa.さんの公演ではありましたが
握手会を開催させていただけたこと
また握手会に足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました!!





その後はツアーファイナルも
みんなで見学させていただきました。





そして





もう涙なしでは見られませんでしたね。
何度か今までも見学させていただいていたので
ストーリーがあんな形にまとまったり
また大好きな曲もいっぱい見れて
改めていっぱい勉強させていただきました。






何より楽しかったなあ😢









今となってはMeseMoa.さんの後輩だけれど
尊敬できて、憧れの先輩。
そして僕にとっての大好きなアイドルです。



これからもDDの大きな先輩方を見習って
もっともっと大きくなるぞ〜!!
皆さんこれからもパンダドラゴンの応援
よろしくお願いします!!





ここからは最近の報告を〜!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8045.JPG
パーティー🎄🎅


この前パラゴンで
クリスマスパーティーした時の!
なんとこの日はぱっちが色々と頑張って
作ってくれました〜😆
ハンバーグが重ねられたツリー🎄
ポテトサラダでできたツリー🎄
どれもぜ〜んぶ美味しかったです!














tzfasvwrKZ.jpg






ジワる






来年はクリスマスイベントとか
あったらいいな〜
なんてことも話してたりしたよ!
あったらいいな〜😊




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8042.JPG
ケーキ美味しかったな🙂





それでは今日はこのへんで〜!
実は今年はもう1回投稿できたらいいな〜って考えてるんだ!
今年を振り返ったブログをね!
だからぜひお楽しみに〜😁
それじゃあまたね〜!!!







なるきより