言葉は空に消えていくよ〜♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんわんこそばんそーこー


土曜日です!!
担当です!!!!

最近のことを〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

この間とみたけさんとご飯に行きました〜\(^o^)/✨
とみたけさんと2人で話す機会って最近
割と少なかった気がするので
ゆっくり話できてめっちゃ楽しかった🥰💓
なんかめっちゃ2人で爆笑してました。笑

最近ぼくの無礼な行為が
とみたけさんのTwitterで出てきてるんですけど!笑
ほんとにほんとに大好きで尊敬してる先輩です!
多分ぼくってめっちゃ生意気やしウザめやと思うんですけど
それでもこうやってご飯とか連れてってくださって
改めて良い先輩やな〜って思いました(*´﹃`*)

写真は撮り忘れました🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️大失態


あと昨日はたくととご飯行きました!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2246.JPG

たくとと遊ぶ時ってそんなに久々じゃないのに
いつも久々に会えたー!って気持ちになるのは
なんでなんでしょうか。笑

今回はあんまり長時間じゃなかったんですけど
2人でダラダラ喋って楽しかった😝💜
やっぱ一緒におると落ち着くねんなー!!
最近ツアーもある中でカウコンの練習とか
大変そうやけど体調には気をつけて頑張ってほしいな🔥



ということで!!!(どういうこと)

今日はちょこぼさんのツアーに
パラゴンみんなで見学に行かせていただきました!!!

個人的には8月の定期公演ぶりにちょこぼさんのライブを見学させていただいたんですけど、
いやーーーーーやっぱめっちゃ楽しいし
引き込まれますね、、、、

もちろんツアーは初参戦やったんですけど
アルバム曲がどれも神すぎて🤦🏻‍♂️💘
ぼく楽しむためにセトリとか全く見ずに行ったんですけど
もーーー神セトリすぎましたまじでええええ

改めてこんなに素晴らしい人たちの後輩になれて
良かったなあって見ながら思ってました🥳✨

あと!こうた、さっさーの同期ちょこべびも
衣装着てステージでパフォーマンスしてるの見て
めっちゃ刺激になった!!!
同期が違うところで頑張ってるのエモい😭!笑
2人ともかっこよかったーー!!!



ライブ見るとやっぱりライブしたくなる!!笑
パラゴンもツアーとかできるように頑張るでー\(^o^)/


さあ明日も練習やーーー!!!
がんばるどーー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾!!!!


短くてごめんなさい😭😭




最後まで読んでくれてありがとお!!


👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐲12/31 DDPカウントダウンコンサート
inNHKホールさん
🐼1/29 あおいさん聖誕祭
inZepp Diver Cityさん



詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲