こんばんはー!




この〜なんの気に??
\\なるきー//


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7666.JPG





海道出身 ラベンダー担当 なるきです!



最近の街はモード全開で
なんだか気持ちがわくわくします🎅🎁
皆さんにはサンタさん来ますか〜?



もし来なかったらあなたのもとに
なるきサンタが登場するかも!






















柄にもないこと言うのはやめておきましょう。








先日はカウントダウンコンサート
リハーサルが行われました!




本番が大阪NHKホールという
大きな会場ということもあり
リハーサルもなかなか大掛かりなもので、、、
先輩方とご一緒させていただくので
人数もたくさん!!!
リハーサルって僕的に
すごく緊張するんです、、、





本番は応援してくださる皆さんに
見ていただく楽しんでいただく機会だと
思っているのですが
リハーサルってたくさんの先輩の皆さんや
色んなスタッフさんに見ていただく機会なので、
すごく独特な空気感があるんですよね!



ちなみにDDDPのリハも同じ感じで
あの時は初のオリジナル曲を先輩方の前で
披露するのが初めてだったので
とても緊張したのを覚えています😂



でもね!僕が勝手に緊張してるだけで
空気が重いとか暗いとか
そういうことではないんです!笑
空気感は和やかな時もあり、でもやる時はやる!
と言った真面目な感じでもあり、
それがやっぱりDDらしさ?というか
DD大好きなところだなあとも
改めて感じています。






公式Twitterにあがっていたこちらの
リハーサルの様子写真
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7840.JPG




僕がどこにいるかわかりますか?!?!?!?!





3mPebfUXVQ.jpg
(でかすぎ)




メンバーカラーユニットを意識して
先輩であるノックソさんTシャツを着用して
この日はリハに臨みました。
でもノックソさんにはラベンダーくんと言われチームパープルとはなかなか認めていただけていないので、今回のこのチームパープルユニットで認めてもらえるように頑張ります😂😂😂💪





とまあ、練習も楽しく臨んでおります。笑
早く皆さんにも演目を見ていただきたいけど
終わっちゃうのが寂しいすぎるから
まだまだ来ないでー!
でも応援してくださる皆さんには
久しぶりに会えるから早く来てー!
という複雑な心境の毎日を送っています。笑
でもやっぱり早く皆さんに会いたいから
早くカウコンきてくれーーーーーーーーー!
皆さんの前で最高のパフォーマンスができるよう
そして何より!
僕も楽しんで演目に臨めるように
残りの期間も頑張ります😋💜





チームパープルも💜
血液型ユニットも🅾️
僕の初めての歌唱部も🎤
その他の演目もおたのしみに!!




今年も残すところあと少し!
来週にはMeseMoa.さんツアーの
ファイナルのOPAに出演させていただきます!
こちらも精一杯努めさせていただきます。
頑張るぞ〜!!!!!!





ということで最近の話でお別れを!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7774.JPG
この前あづがくれたキーホルダー🧸


ガチャガチャでゲットしたんだって!
可愛かったからすぐその時持ってた
カバンに付けちゃったよ😁
あづは僕にくれるために
ディズニーのガチャガチャでも
やってくれたのかなあ??😌💜💜💜💜




それではまた来週のブログにて〜!
来週のブログは2018年の振り返りなんかも
しようかな?と思っています😌
おったのしみにー!!!!!!
それではまたね〜!!






なるきより