水曜日担当の祐矢です!!

よろしくお願いします。


んー何話そうかなぁって思ってて気づいたらこんな時間笑



今日はね、昔の養成所の友達に会ってきました!

彼は明日から本番の舞台の主役なんです!
凄いでしょ?

当時から1番仲のいい子だったんです。

仲良くなったきっかけは彼の映画抜粋での演技!!

その時に

















やばい!
クレイジーな人がいる!

すき!









って思いました。
そこから猛アプローチをかけて友達になってもらってそこからの仲です。

ちなみに彼の中で一番好きな演技はダンゴムシのヒーローです🌀🌀わら

意味わかんないですよね、それがいいんです笑


その頃自分はスケートを並行してやっていてすごく大変な日々だったけどすごく充実していました。

だけどやっぱり2つの『本気』を両立することって難しくてスケートが疎かになってしまった時もありました。

すごく悔しい気持ちと日々のスケジュールについていけない体力とで悩む毎日でした。




そこで本当にしたいことはなんだろうって思って考えた結果『スケート』でした。


スケート1本に戻すと決めた時彼にその話をしたら

「なんかそう言うと思った笑
お互い頑張ろうね。」


と応援してくれました。

すごく嬉しかったです。

けれど自分はスケート成功することは出来ませんでした。


情けなくてせっかく1本にして頑張ると決めたのにどうしていいか分からなくなりました。


そんな時も彼はずっと相談に乗り続けてくれました。


彼も仕事のことでなくさん悩んでいたと今になると思います。それなのに相談に乗ってくれて本当に嬉しかったです。


もちろんめせもあ。ベイビーズオーディションの第2次審査での投票も毎日してくれました。


そして受かった時も喜んでくれました。

そこから自分は沢山の良い経験をさせて頂きました。
逆に彼の相談相手にもなれるようになりました。



今日歌の練習を2人でしたんですね。
2人で何か練習するってその養成所以来の事だったのでなんだか懐かしいなと思いつつも時間が経ったなぁって感じてしまいました。

スケート1本にするって決めた自分がまたこうして一緒に同じものを練習してるってあの時は想像もしてなかっただろうなぁとか人生って複雑だなあと思いました。

だけど自分から出る何かで人の前で表現してその見てくれた人の素敵な人生のための手助けをするっていう面では彼がやっていることも、自分が今やってることも、あの頃やっていたことも、何も変わっていないということを改めて実感することが出来ました。



夢を追ってるもの同士精一杯やりきりたいです😊



がんばろーねー!



絶対見てないと思うけど笑




こんな話に付き合ってもらってありがとうございました🙏🙏


またねー!