愛した数だけ悩ましい〜♬


パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんいぶにんぐ(「・ω・)「(「・ω・)「

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2116.JPG

今日は1日カウコンに向けてのリハーサルでした( ^ω^ )

先輩たちと沢山喋れたし楽しかったああああ!!!


カウコン、色々仕上がってきて
かーなーりーヤバいですヽ(;▽;)ノ♥♥
楽しみすぎてちょっと泣いた。←


そういえば!!!
昨日たいがのTwitterから上がった動画見ていただけましたか?


パラゴンみんなでどハマりした
ラストアイドルっていうオーディション番組の
2期生アンダーさんが歌っている
「サブリミナル作戦という曲を踊りました!!
この曲めっちゃ可愛くて踊ってて楽しかったあ〜😍

たくさん反応もあって嬉しいですヽ(;▽;)ノ
まだ見てない人は見てみてね〜👀



明日もリハーサルだ!!!
最高のカウコンにするために頑張るど〜✨



あ、今日練習終わりにあおいさんが
ポテチあーんってしてくれました。

さっさーが嫉妬してた。



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2125.JPG




最後まで読んでくれてありがつー!!


👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐲12/31 DDPカウントダウンコンサート
inNHKホールさん
🐼1/29 あおいさん聖誕祭
inZepp Diver Cityさん



詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲