みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!


気づけば12月も中旬ですね、、、


つい最近まで冬とは思えない暖かさで
割と薄着でうかうかしてたんですけど()
急に寒さが訪れてコートやらマフラーやら
いろんなもの引っ張り出してきました。



外にいると風が冷たくて
無駄に体に力入れちゃってることがあるので
リラックスの気持ちで力抜いた瞬間に
強めの風が吹いてきて
『んぬおぁぁ!?』って
変な声出るなんてこともありました。





油断禁物ですね。。。






はい、今回のブログでは
『ようた的時間の話』をしたいと思います。





突然ですが
みなさんはタイムマシーンがあったら
乗ってみたいですか?



乗るとして、
『過去』と『未来』どちらにいきますか?



過去にいくにしても
未来にいくにしても
人それぞれやりたいことがあるかと思います。


もしくは
タイムマシーンに乗らなくて良い。
タイムマシーンなんていらない。
なんて人もいるかもしれません。



想像の話ってとても深くて面白いもので
周りの友人と話すだけで
似た考えがあっても同じものって
比較的少ないんですよね。


それが人の''良さ''だと思うんです。


色んな考えの人がいるから
様々な業界で新たな発見があったり
時間で解決しない問題も解決したりする。


世の中可能性に満ちていますよね。




人それぞれ個性があって
個性と個性が混じり合って生まれるが
''チームの特性''なのかなって。



少し話が逸れてしまいましたね。。。





さて、なぜ今回時間の話をしようとしたか。











年末だからです。
(安易な考え方である。)








僕思うんです。



なんでも
''区切りが良い時''
ってあるじゃないですか。


例えば年末。
学生なら学期末。


持ち物だったり気持ちだったり
切り替える絶好のタイミングだと。


残された時間でなにをするか。


長いと捉えるか短いと捉えるか。



2018年が終わりに近づく今、
この1年で経験したことをどう落とし込むか。
来年にどう生かしていくか。


練習中もそんなことを考えたりしてしまいます。


でも同時にすごく楽しみなんです。



だって年内最終日にみんなに会えるんだよ?
しかも年を越すのもみんなと一緒。


こんなにも大切な人と素敵な時を過ごせる。


アイドルになれてよかったなって。


もちろんカウコンに来られない人だって一緒。

この瞬間はずっとみんなのこと考えてる。


みんながいて僕たちがいるから。



今この瞬間は戻ることのない
かけがえのない時間だから。


一瞬一瞬を大切に。




_____________





残りの2018年。
どう過ごそうかブログを書きながら
改めて考えようかなと思いました。


有意義な時間にしてみんなと楽しみたい!


これからもよろしくね😊




話が行ったり来たりして
読みにくいブログになっちゃったね😢
ごめんなさい😭


最後まで読んでくれてありがとう!!!


それでは!!!

良い週末を🙆‍♂️☀️


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4224.JPG
withようたみ


☀️ようた☀️