水曜日担当の祐矢です!!

よろしくお願いします!!

今日のブログは、、、


先輩達に歌って欲しいハロプロの曲!!

この連日のハロヲタにしか伝わらないブログすみません!!

でもとりあえず始めます!←



めせもあ。さん

白服さん:渡良瀬橋
理由・白服さんの低音ボイスめっちゃ好きなんですよねぇ...。
あとなんか穏やかなバラードってぴったりかなぁって思ったので是非←

あおいさん:Vivid Midnight
理由・可愛くて技術が必要な曲をやってほしいなぁって思ったので!
やっぱり「愛が愛が愛が足んない」の所とか本当に想像でいいって分かりますよね。

気まぐれプリンスさん:ロマンスに目覚める妄想女子の歌
理由・THEハロプロ!って感じなので!!
「抱きしめた後に口付けて逃げるからその後すぐに追いかけて」
とか最高ですね。

とみたけさん:Give me 愛
理由・歌歌って欲しいかったので!!
以上!笑

二番煎じさん:若いんだし
理由・工藤さんなので←
「やっぱりこの空は続いてる結局あの人と繋がってるんだよ」
のとこ絶対いいですよね!

ノックソさん:かっちょいい歌
理由・落ちサビ最高にいいな!って思いました!
あと、曲調めっちゃいい!!
絶対!

野崎弁当さん:This is 運命
理由・なんかコアなの歌って欲しいって思って、、、。
自分が好きなだけなんですけど、笑
少し重めなんですよね、それが良い意味で合うかな?みたいな!!
是非!歌詞を見てください!!


フォーゲルさん:ねぇ先輩
理由・これは、もう絶対いい!
キレキレに踊っていただけると思いますm(_ _)m

にーちゃんさん:My days for you
理由・曲の伸び?っていうのがすごくにーちゃんさんの声で聴きたいっていうやつです、、🙃

ちょこぼさん

えーすけさん:嵐を起こすんだexciting fight
理由:勢いが!!良いと思いまして!!

ぱんめんさん:愛ってもっと斬新
いやぁこれこそ!
ほんとに!
お願いします!!笑

いやぁ自分ぱんめんさんのダンスもなんですけど声も好きなので「胸を張って真ん中歩こう」歌って欲しいです🙏🙏

たくとさん:しっかりしてよ!もう!
理由:たくとさんって絶対初期スマ似合うと思うんですよね。
だから絶対いいと思いまして、、、。
いやぁ想像でも楽しいけどいつか!!

ゆじまるさん:悲しき恋のメロディー
理由:いやぁ、ゆじまるさんはありすぎて迷ったんですがこの曲大好きなので踊って欲しいと思いました!!


れおさん:恋人は心の応援団
「こんな私をまるごと愛して」
とか言われたら
はい!!

ってなりますよね。

それです←



ということでただのオタクの妄想でした!


お付き合いありがとうございました!

またねー!