19度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー



今日は、Sunny sometimes Cloudy Sundayだね!!☀






ここ最近は連日、カウコンの練習をしているよ◎



昨日と今日はダンス部の練習があったんだけど、やっぱり踊るのってすっごく楽しいな〜って思うんだ!!!

ダンス部ということで、ダンスが上手な先輩や同期、また今回は研修生の後輩もいて、すっごく刺激になることばかり…😳

セクシーダンス部で、すごく不安も多かったのですが、先輩方に支えもあり、とっても良いカンディ〜です◎
絶対にいい演目にしたいし、最高のパフォーマンスをお届けしたい!!
このダンス部でも、さらに成長できたらいいな〜。

ぜひ、楽しみにしててくださいね( ᷇࿀ ᷆ )




シャッフルユニットの練習もあったんだけど、こっちもすごくたのしいんだぁぁぁぁぁ…!



青組は、みんなダンス部でプレッシャーもすごいけど、これもいい演目になりそう🔥

A型は、推しのリラブさんがいらっしゃって、個人的にすごく湧いてますわーーーーーーーい( ´罒`*)✧"

ほかのユニットも見たんですけど、先輩方の中でパラゴンのメンバーが頑張ってる姿をみると、自分も負けてられないなぁ〜と思います。




はぁぁ、カウコンがほんっっとに楽しみだなぁ!!


早くみんなに会いたいんだー!!!





ステージで歌って踊りたいんだ!!!!!!


ZodjYLcis5.jpg
                  /タノシミタノシミタノシミダー\





                                       🐯たいが🐯