みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!




12月なのに暖かいですね〜



こんな冬いつぶりだろ?



過ごしやすくて嬉しいけど、、、




冬を感じたいって思ったり思わなかったり。







はい、今回は12/1に行われた定期公演について書いていこうと思います!


セトリはメンバーがまとめているので
そちらを参考にお願いします🙇‍♂️



ようたが個人的に披露できて嬉しかった演目。






プリーズミニスカポストウーマン📮






この曲はスマイレージ(現アンジュルム)さんの曲で、前田憂佳さんの卒業曲なんです。


僕、スマイレージさんに興味をもったきっかけが前田憂佳さんだったんです😊



顔も声も好きで、、、



ただ好きになるのが遅かったこともあり、
その頃にはプリーズミニスカポストウーマンの
発売直前だったのです。



ああ、卒業しちゃうのか。。。




さらには日程が合わず、
イベントにも行けずに終わってしまいました。





この時のことを思い出して、
アイドルとかってどのタイミングで好きになってもらえるかわからないし、どこを見て好きになってもらえたのかなんて想像より多いだろうから、いろんなことに挑戦したいなって思ったんです。



最後の歌詞で



『物語は続く』




という言葉があります。



そしてそのパートが前田憂佳さんなんです。


なにか感じるものがありますね。


今回前田憂佳さんのパートは
たいがが担当でした!!!


これもまた色々考えちゃいますね😊



僕たちの
これからも7人で突き進んでいくぞ!
という気持ちが
詰まった演目だと思います。




他にも初披露の曲や
久しぶりにカバーした曲もあって
とても楽しい公演でした😊

来てくれたみんなありがとう🙆‍♂️✨





他のメンバーも書いていましたが
今回の定期公演はオーディション1次審査から
丸1年経った日に行われたんです。


この一年間はそれぞれの人生を
ガラリと変えたと思います。


こんなにもたくさんの人が応援してくれて
ペンライトを振ってくれる。
ツイッターにリプをくれる。


前までの生活ではまずなかったこと。



メンバーに出会えてよかった。
応援してくれるみんなに出会えてよかった。


言葉で言うのは簡単だけど、、、


しっかりと恩返しさせてください。



まずは目標の新宿BLAZE!!!
みんなと一緒に行きたい!!!


これからも応援よろしくお願いします!!!



_____________



次はカウントダウンコンサート!



パンダドラゴンも
もっともっと知ってもらって
興味をもってもらえるように
全力でぶつかります!!!


年越しが埼玉じゃないの
初めてかもしれない😳笑

楽しみです!!!!!



_____________



前回のなるきのブログに2つだけ
言いたいことがある!!!



1つ!!!
服は着てた!!!!!笑
それでも隠してくれた君は優しい⭐️




2つ!!!
たみの作るハンバーグ!!!




もうこんなこと言われたらいつでも作る!!!


嬉しすぎた!!!


これからも食べたいものリクエストしてね!!!

できる限り作るよ!!!!!


_____________



まとまりのないブログでごめんなさい🙇‍♂️

いつも読んでくれてありがとう😊



それでは!!!


良い週末を🙆‍♂️☀️


OLsT2PPr6s.jpg
次の髪色どうしようかなぁ〜
☀️ようた☀️