この〜木なんの木気に??
なるきー!


北海道出身 ラベンダー担当
なるきです!!





最近寒くなってきたけど
風邪引いてないですかーーーーーーー!
僕は雪⛄️がない冬は初めてなので
ちょっぴり不思議な感じがしてるのですが
東京でのはじめての冬も
ちょっぴり楽しみたいと思っている
2018冬🎄🎅




先日は定期公演
来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん

🎄本当にありがとうございます🎄



1次審査合格からちょうど1年ということで
色々と感慨深い公演となりましたが…
みなさん楽しかったですかーーーー??
僕はすっごく楽しかったです。
久しぶりに皆さんに会えて
ほんとーに!幸せでした!!!!!!!!!



オーディションから1年の思いは
こちらのお手紙に気持ちをまとめて見たので
ぜひ読んでいただけると嬉しいです。


そんな今日はほんの少しだけ!久しぶりの!

Photo by NARUKI

で振り返るよ〜!





ごめんなさい今日はPhoto by NARUKI
というよりかは自撮りでやんす





_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7311.JPG
ゆやなる


たじファンかっこよかったね〜!!!
すごく嬉しそうに祐矢もしてたから
こっちまで嬉しい気持ちになったよ☺️
ずっとやりたい曲って言ってたのが
できるのってすごく嬉しいよな〜😢
たじファンは
\せーの!/
\たじたじ!/
の掛け声もすごく楽しかったなあ〜


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7365.JPG
たいなる(?)


たいがちゃんにはユニットの週末Not yetで
いっぱい助けてもらったなあ😢
振りで円になった時にたいがちゃんと
顔を見合わせるところがあるんだけど
いっつもそこ笑っちゃうんだよね!笑
ソロダンスがかっこよかったなあ


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7366.JPG
ぱちなる


ぱっちのビビドリで最後の方に
ぱっちのソロで歌うところがあるんだけど
何故かレッスンでも毎回そこで
僕が泣きそうになってた笑笑笑笑笑笑
ビビドリできてよかったね😊
ソロダンスもかっこよかったよ


あとね!あとね!わかってるのにごめんねで
僕がぱっちの頭ポンポンってしたんだけど
実はあれ本番やろうって決めてたけど、
レッスンやリハでは1回もやらないようにしていたんです!
ぱっちがどんなリアクションするのか
見たかったから😆
ぱっち推しの皆さんはあの瞬間は
ぱっちの素のリアクションも
見られたんじゃないかな?と思います😁



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7457.JPG
たみなる

たみまだ衣装きてなかったから
念のため隠しといたよ!笑笑笑
たみーはユニットのわかってるのにごめんねで
たまに親族のおのようこさんが出てきちゃうのが
すごく面白かった😂😂😂😂😂
レッスンの時から出ちゃう時もあったんだけど
本番は完全におのようこさんがいたから
すごく面白かった😂😂😂😂


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7460.JPG
なぎなる

大切なリップクリームをぬってるなぎちゃんさん
なぎちゃんとはよく演目中に
アイコンタクトをとります。
(僕が無理矢理合わせにいってるフシはある)
今回はセリフが1番多くて大変だったと思うけど、かわいいセリフもかっこいいセリフも「そういうことだろ?」もしっかり決まっててさすがなぎちゃんだったね☺️










おいおい…









速報、あづとのツーショ撮ってなかった










緑チームのみなさんごめんなさい…








まあいっつもあづ僕に冷たいからいいか…











とか言いつつも

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7209.JPG
いつか撮ってたあづなる

あづもぱじなるやりたいって言ってた曲だから
今回できてよかったね☺️
ポジティブ☆ダンスタイムのあづが
すごく楽しそうにしてて見ていてこっちも
すごく楽しくなった思い出!



(あづってね、僕に厳しいみたいな感じでいつも冷たくあしらってくるんだけど、本当は僕に優しいんだよ😌😌😌😌😌😌😌😌😌営業妨害😌😌😌😌😌😌😌😌)
#身も心も凍るあづの冷たい一言2018冬





_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7456.JPG
あづたいがは変顔するしテーブルとか背景汚かったから色んなスタンプで隠しまくったんだけど結果汚くてわろた


定期公演後はみんなとスタッフさんで
焼肉を食べたんだ〜♪
やっぱり7人みんな一緒だと
ずっと笑っていられるし楽しいし。
みんなと出会えて僕は幸せだよ
1年前は
「同じオーディションを受けてる人」
だったけど今は
「とっても大切で大好きな仲間」です



定期公演が終わっちゃって寂しいけど
今年は残すはカウントダウンコンサート!
会いに来れる方も来られない方も
ぜひぜひ見守ってくれたら嬉しいです。
本当に今から緊張するんだけど
すっごく楽しみなんです!!!
いったいどんな演目になるのか、、、
お楽しみにね!



今日はこのへんで〜!!
また更新するので待っててね🙂💜
今日も大切なみんなへ
いつも応援してくれて本当にありがとう
またね〜!!




WCdym9lWpW.jpg
この前たべたハンバーグ
すごく美味しかったけど
たみが作るハンバーグの方が好きだな😁






なるきより