水曜日担当の祐矢です!!

よろしくお願いします!


まずは、定期公演に来て頂いた皆様本当にありがとうございました。

ソールドアウトで最後の定期を迎えられて本当に本当に嬉しかったです!!

セットリストはほかのメンバーが書いてくれているので自分は配役?を書きたいと思います!!











まず、1曲目は


「たじたじ*ファンタジー~君のアイドルになりたくて~」



をやらせて頂きました!

しかもセンター、、、。


オーディションの時というか自分がもしアイドルだったらとか妄想してた頃からセンターでやりたかった曲なんです←


わら



それを本当にセンターで踊れる日が来たのか!

って思いました。

本当に嬉しかったですありがとうございました!!





そして1部で披露させて頂いた

「ぱじ+なる-まじ=かる」

ではあづがセンターでやらせて頂きました!!

とりあえずこの曲はあづセンターでやりたいって僕も思ってたので叶えることが出来てめっちゃ嬉しかったです😊


そしてユニット曲の初披露だった

「わかってるのにごめんね」

では

森戸知沙希さん→なぎ💕
小関舞さん→祐矢⛸
稲場愛香さん→ぱっちくん👀
山木梨沙さん→なるき🌳
嗣永桃子さん→ようた☀️

でした!!

この曲はずっとやりたかった曲だったので本当に嬉しかったです!!

なぎの森戸知沙希さんがまじで可愛かったので良いものを見せれたかなって思いました笑

コールの3.14とかすごく嬉しかったです😊

そして

「爆裂戦隊チョコレンジャー」

ではたいがメインでやらせて頂きました!!

「○○レンジャーGO!ON!」の部分とかなんか戦隊物!って考えて元々6人のチームにたいがが入って最後にライトブルーレンジャーGO!ON!って感じになってる雰囲気があって好きです!!←何言ってるか伝わってほしさ


そして最後から2曲目に披露させて頂いた

「VIVID DREAMERS」

はぱっちくんメインでやらせてもらいました!!

ずっとこの曲をやりたいってぱっちくん自身が言ってて落ちサビの部分も沢山練習してるのを見ていたのでとても自分もやってて楽しかったです!!
ぱっちくんはたくとさんパートをやってたんですけどこれって凄いですよね!元々2人は友達でその友達がステージで歌っていたパートを同じ会社に入って歌ってるってすごくすごく神秘的なことだなって思いました!










たくぱち尊い















ここからは2部での初披露演目!!

2部では

「プリーズミニスカポストウーマン」

をカバーさせてもらいました!!
配役は!!

和田彩花さん→祐矢⛸
採用理由(これしかない)
前田憂佳さん→たいが🐯
福田花音さん→ぱっちくん👀
中西香菜さん→なるき🌳
竹内朱莉さん→あづ🍵
勝田里奈さん→ようた☀️
田村芽実さん→なぎ💕

でした!!!

曲紹介の時に自分が曲名を言った瞬間キャー!!ってなって本当に嬉しかったです!!
すごく可愛い曲なので聞いてみて下さい😊

そしてハロプロさん伝統の

「ぴったりしたいX'sms!」

もやらせてもらいました!!
\\ LOVE LOVELY //
もめっちゃ聞こえました!!
嬉しかったです!
ありがとうございますm(_ _)m

はい!
とりあえず定期の曲の紹介は以上ですかね?

ということで曲紹介のブログでしたー!

またねー!