グレンチェックのマフラー♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーレッドぱっちです
KONBANWA😎😎😎😎


定期公演も終わり、バタバタも一旦落ち着きました!
といってもカウコンまでもうすぐなので
また気合いを入れ直さなければ〜( ੭˙꒳ ˙)੭

昨日はたっくんとランチからの街ブラしてきたー!

たっくんと街で昼間遊ぶ(言い方)のってマジで久々な気がした!!
昔は全然都会に詳しくない大阪の田舎者の自分を
たくとが渋谷とか原宿で色んなご飯屋さん連れてってくれたな〜
って遊びながら懐古してました(・∀・)笑
まだまだ上京もしてないし全然詳しくないけど!ww

青山でランチしてウィンドウショッピングからの
原宿でタピオカ飲んでプリクラ撮るっていう
オシャギャル卍みたいなことして楽しかったョ
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1911.JPG

途中から近くにいたれおさんも合流した〜!
プリクラの進化に戸惑うメンズ3人。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1919.JPG
だれや。


その後はDD忘年会がありました!!!
めっちゃめっちゃ楽しかった😭😭
ダーツ大会したりビンゴ大会したりしたんですけど
楽しすぎて全然写真撮ってない。笑
いやー、ホントに楽しくて温かい会社やなあって思ったし
オーディション受けてよかったなあ、、、!
これからも大好きなDDにもっと貢献できるようにがんばるど!❤︎


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1903.JPG

そいえば!
みうちーでハンバーガーも食べに行きました!🍔


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1895.HEIC
こどもかわいい。



ではこのへんでヽ(・∀・)ノ




最後まで読んでくれてありがとう🐧





👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐲12/31 DDPカウントダウンコンサート
inNHKホールさん
🐼1/29 あおいさん聖誕祭
inZepp Diver Cityさん



詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲