今年最後の定期公演でした、
泣いた原因は、感情があふれでたことなの!

ざっくりなんだけど
僕達パンダドラゴンは、めせもあベイビーズオーディションから結成されていて、
ちょうど11月末がその一次審査通過の連絡が来た日なんです!
応募の返信が来てから1年、、、、



ほんとにすっごく感情がこぼれにこぼれた!🥺

今回のセトリはすっごく雑にいいマース
1部いや、、、、ぱっちのブログ見て😳
やっぱり言うってね笑
セトリ知ってんだよコノヤロー!って人は
下に飛ばして!
まずは
1部から!

たじたじファンタジー〜君のアイドルになりたくて〜めせもあさん!(間違えてたらごめんなさい🙏)
キラリペダル   パンダドラゴンオリジナル曲


ぱじ+なる-まじ=かる  めせもあさん!
付き合ってるのに片思い  ベリーズ工房さん!
恋してBAILA    パンダドラゴンオリジナル曲



研修生ユニットー!
miss ラブ探偵 ダブルユーさん?まさやとこずた
大声ダイヤモンド AKB48さん じんくん、れん、青野、朔太郎
アッパーカット  アップアップガールズ(仮)さん?
じんくん、れん、まさや、青野、こづた、ヒカル、朔太郎  全員!

そしてここでりゅう、はるき、よぴたんの加入発表
よろしく

パンダドラゴンユニットー!
ポジティブ☆ダンスタイム   たいがあづ
わかってるのにごめんね  カントリーガールズさん!ゆうや、なぎ、なるき、ぱっち、ようた
この恋トランジット 全員!
SomedaySomewhereさん!
爆裂戦隊チョコレンジャーちょこぼさん!

ViViDDreamers あってるかな?ちょこぼさん!
エビバデDASH!!パンダドラゴンオリジナル曲

以上!!!





2部!
たじたじファンタジー〜君のアイドルになりたくて〜めせもあさん!
キラリペダル!パンダドラゴンオリジナル曲!


プリーズミニスカポストウーマン!アンジュルムさん!
曖昧ジゴロ!めせもあさん!
恋してBAILA パンダドラゴンオリジナル曲


研修生!
missラブ探偵 まさや こづた
大声ダイヤモンド じんくん、れん、青野、朔太郎
アッパーカット全員!
新しい3人!💕


パンダドラゴンユニットー!
ぴったりしたいクリスマス!ぱっちゆうやなぎプッチモニさん!
週末Not yet AKB48さん!たいがあづようたなるき
この恋トランジット!全員SomedaySomewhereさん!
爆裂戦隊チョコレンジャー! ちょこぼさん!

ViViDDreamers?(間違えてるからごめんなさい🙏)ちょこぼさん!
エビバデDASH!! パンダドラゴンオリジナル曲

終わったぞー!
ここから感想!
飛ばしてる人止めてー!

LINELIVEと同じこと言ってたらごめんね!🙇‍♂️
なるべく違うこと言うよ!

たじたじファンタジーは、あおいさんのパートが、
多かった!🤩
たじたじしたよー!冬って曲だから今の季節にピッタリ!
みんなと一緒に出来て良かった!

キラリペダル
これはリリースイベントが終わってからみんなの前でやってなかったからすっごく久々にした気がする!  これは歌詞に注目して聞いてみると、なかなかいい恋愛ソング?みたいな感じなので!
ぜひ!聞いてね!ダンスもめっちゃ好き!


はじなる!
これはセリフを言ったよ!
か、彼氏とかいるんですか?
って!!!セリフって言ってみたいなって思うけど言うとなると結構緊張するんだよね、、、🤪
みんなでマジカルになれた気がするので!
最高だよ!🤩


つきかた!
8月の定期公演ぶりにしたの!
ももちさんパートを担当してました!
めせもあさんが、踊ってみたを出していてすることになった!ポップな感じの恋愛曲だよね!
女の子の気持ちを言ってる(*゚▽゚)ノ
(女の子の言いたいことなんか分からない🤷‍♂️)
わかるように頑張ってみる!無理かもしれないけどね!


恋してBAILA!
すっごく嬉しい😃めっちゃお気に入り!
自分の曲なんだよ!パンダドラゴンの、曲なんだよ!考えると嬉しい😃
ちょっとセクシーな曲ちょっと?大分?人それぞれだけど、少しずつセクシーさを出せればいいなって思います!セクシーさってなんなんだろ🙄
大人になるにつれて出てくるよね!


わかってるのにごめんね!
これは初めて見た時めっちゃセリフかわいいなーって思ってたらまさか自分がセリフの人担当だったとは思わなかった!
びっくりしたー!これも恋だよー!
曲の中でちょっとだけ演技をしたの!
演技?なんだ?わかんないや!
とりあえずセリフでした!
ダンスも可愛い感じになって良かった!🥳


こいとら!
ラストアイドルさんの歌!たいがの、影響で聞くようになったんだけど、これも恋愛曲だよ!笑
恋愛曲多めだね!10月の定期公演で初披露して
楽しすぎたので12月もしたよ!
最後にみんなで抱きつく瞬間があるんだけどたいがの、後ろなので全力で抱きしめに行きました!幸せタイム!(*´╰╯`๓)♬


爆裂戦隊チョコレンジャー
これはDDDP思い出した!
夏にやったなー!って!ピンクレンジャーとして敵と戦った!この曲はすっごく前向きになる曲なんだよ!
1番おおー!って思うところは
暗い影差し込んでも隣を見れば仲間がいるのさ!ってめっちゃいい歌詞すぎてね!
歌いながら思った🤩


びびどり!
いゃーーーーね!
これはほんとにほんとに泣くよ…
ファイナルのこと思い出しすぎて、、、、💕
もう無理よ🥺





エビバデDASH!!
初自分達で作った!
パラゴンミックスー!
あづ💚たいが🐯なぎ💕なるき💜ぱっち❤️
ゆうや💙、、ようたー!💛🌞
なかなかむずかしいけど
みんなよろしく🙏



パンダドラゴンの定期公演は終わっちゃったな!
来年が楽しみーさてさて!
ちなみに発表は、カウントダウンコンサートであるみたいだよー









自分の泣いた理由
まずチケットの完売が大きいかも!
びっくりするぐらい泣いた😭

今回びびどりをしたんですけど
その時に、ファイナルオーディションでちょこぼさんが、オープニングアクトでやった曲ってのをぱっちが言ってその事考えた時にもういろんな人の顔が浮かんじゃってその時にたまたま近くに居たゆうやの顔をみたらすっごくたくさん思い出しちゃって、ゆうやと同じBチームだったこと!
アドバイスをくれたり、振り付けを教えてくれたり、猫背を注意してくれたり、相談に乗ってくれたり、体をケアしてくれたり、ちょっと前だけどゆうやのブログを読んだら分かるんだけど、ゆうやもゆうやでいろいろ戦っていたからそれが全部頭でよぎってしまって、無理だって思った!
泣く😭って!
2番とかめっちゃ記憶ない。
びびどりの歌詞がほんとにしみてしみておかしくなりそうだった、、、、
しかもファイナルで不安を抱えながらもちょこぼさんの演目をみて、いつかこの曲ができたらなって密かに思ってて、ファイナル後にめっちゃ動画見てたこともあったの!
そんな曲をグループを組み7人でしかも大好きなみんなの前で出来てることを考えたら泣きそうになった、しかもしかもそのあとの曲は、自分達の
初めて貰ったオリジナル曲だったの!
その時に涙がほんとに危なかった、
オリジナル曲をみんなで歌ってるんだって思ったら嬉しくて嬉しくて、、、、
そしてありがとうございました!
とれいをした後に顔をあげたら自分の色メンバーの色を振ってくれてる人!応援してくださってる方がこんなにもいるって😭😭嬉しくてごめんね!
とにかく今回の定期公演にてもっと頑張ってたくさんの方に知って貰えるようになろ!
と決意しました!



なのでみなさん!
これからもなぎ、いや、
パンダドラゴンを
よろしくお願いします!


ほんとにほんとにみんなが大好きだなって
実感しました!












目標は!
新宿BLAZEだ!