いつだって自分の食べたい量より
多い。
そう、それがコンビニのパスタ。
どうもあづです。







先日の定期公演ありがとうございました。
1部2部ともに完売ということで感謝ばかりです。
セトリのことはたいがちゃんがブログで
書いていたのでそちらをどうぞ。









すこーしだけ話させて。
















日々思います。
自分はアイドルになれているのか?









と。
















これは別に思い悩んでるわけでも
暗くなってるわけでもないんです。
ただ単純にアイドルの定義を知らないから
合ってるか分からないんです。



















定期公演でうつった7色のペンライト




あの景色を見たときに
「良いな〜」
そう思いました。
同時にこれを見続けるには
僕はアイドルでい続けなければと思ったんです。







まだまだアイドルとはなにかが
わからないし
武器も弱いけど
これからもやれる限りやっていくしかないですね。
きっとやっていけるさ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!




わぁぁぁぁあ。



















特典会のときに名前覚えてあげられなくて
アイドル名乗ってるのに自撮り少なくて
ごめんな!!!
ほんと!!!!
















はぁ〜、支離滅裂だね??
でも、いつだって人間の吐き出す言葉が
まとまっていなきゃいけないなんて決まりはないはずだー。




君が僕らに渡してくれる言葉は
時としてメチャクチャだったり
途中で詰まったり
するだろうけど、それが人間らしさだし
全部全部、君の一部なんだろうー????
ならそれでいいよ、謝る必要0





















君は「たまにしか来れなくてごめん」と
僕らに謝るよね。
それは仕方ないよ。
無理すんなよ〜。
いつか大きくなって僕らが会いに行くからね。
パンダは別の国からやってきたし
ドラゴンは羽が生えてるし
多分、どこにだって行けるはずさ〜。



















君は「今日行けません」とか「一度も行けてません」とか僕らに申し訳なさそうにするね。
でも、好きだと思ってくれているんだろ?
それが嬉しいよ〜。
好きだってことを伝えてくれること、思ってくれること
なにもかも容易いことじゃないしさ。



































Tik TokさんのCMで言ってたよ
「今日は明日の思い出」
って。











思い出の一部になれるといいね。
なりたいね。



























結局支離滅裂だ。
散文散文。
ごめんごめん。





おしまい。