18度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー



今日は、Cloudy Sundayだね!!☀





昨日は、パンダドラゴン&DD研修生合同定期公演ありがとうございましたァァァ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7368.HEIC


THANKS YOU!SOLD OUT!!


改めて嬉しい…
本当にありがとうございます😭




まずは1部から〜!!


M1.たじたじ*ファンタジー 〜君のアイドルになりたくて〜
M2.キラリペダル

12月にぴったりなたじファンからのキラペダでスタート。
個人的にめちゃめちゃいいセトリなのでは!!!って思いましたね〜✨
たじファンは自分自身も好きな曲だったので、今回カバーすることができてすごく楽しかったです!!
そしてメインのゆうやの王子様感にぴったりだった〜◎



M3.ぱじ+なる-まじ=かる
M4.付き合ってるのに片思い
M5.恋してBAILA!

まさかのぱじなるキタァァァァ!!!!!!ってなりましたよねきっと😁
とみたけさんパートの「そこの乙女座のあなた!」か言えたのが個人的にすごく嬉しかったです笑
この曲のメインはあづで、あづのゆるふわ感にバッチリあってた👍

付き片は、8月の定期ぶりに披露したんですけど、この曲、歌詞はすごく切ないのにあんなにかわいい曲調なの改めて思うと面白いな〜って思うよね 笑
曲調的にも踊ってるときはすっごく楽しいんだけど、歌詞とか考えるとせつなすぎてwwww泣ける(*꒦ິ꒳꒦ີ)
でも、久しぶりにできて楽しかった!!!🗽

そしてガラッと変わってバイラ!
バイラは何度も披露させていただいてるんですけど、毎回どうしたらもっと色っぽく踊れるかな〜って思いながら踊ってます😏
迫力と雄の色気が表現できるようになったらいいな〜!!!



M9.ポジティブ☆ダンスタイム
    /あづたいが
M11.この恋はトランジット
M12.爆裂戦隊☆チョコレンジャー

ポジダンは、あづとユニットをやるって決まって、どの曲をやるか悩んでたんですけど、せっかくこの二人だし踊ってみたをやろうよ!!ってなって、先輩方も踊ってるこの曲にしました🙂
たのしい、…!普通に楽しかった!!!

そして、恋トラは前回の定期で披露して、メンバー自身も好きな曲になったし、ファンの方からもよかったよ〜とかまた見たい!って声をいただいたので、今回も披露させていただきました!
毎回ソロパートに緊張しますが、サムサムでは間島推しの自分としては、推しのパートを歌えるのが嬉しいので、下手だけど気持ちはたくさん込めて歌ってます!!!!!!!

そしてそして、チョコレンジャー🍫
ライトブルーレンジャーたいがは今回、この曲でメインをつとめさせていただくことになり、ほんっとうに緊張しました。
たくとさんの落ちサビのあのパートを担当させていただいたのですが、歌が苦手な自分がこのパートを歌っていいのか、…って何度も思ったし、レッスンでは暇さえあれば周りのメンバーに助けてもらいながら、そのパートを何度も何度も練習していました。
う〜〜〜ん。しかし、ちょこぼさんの曲の中ではこの曲がほんっとうに1番大好きな曲だったがために、メインをつとめることができたのはすごく嬉しかったのですが、正直もっとあのパートを素敵に歌いたかったな…って、思います( ; ; )
悔しいいいいいいいいいいい😭
ても、いつか絶対に、もっと歌が上手になったらリベンジしたいです🔥



M13.VIVID DREAMERS
M14.エビバデDASH!!

ビビドリ…!!!!!!!!!!!!!!!!
ぱっちが2部の曲振りのときにも言ったのですが、自分たちのMeseMoa.Babiesオーディションのファイナルのオープニングアクトでちょこぼさんが、歌ってくださった曲なんです。
それを自分たちが歌える日が来るなんて。
いろいろオーディションとかを思い出して泣きそうになりましたが、涙もろいとバカにされたくないので必死に堪えました( ¨̮ )

エビバデでは、定期の前日にパラゴン公式のTwitterにあがった、パラゴン特別Mixは言えましたか〜〜??👀
順番は50音順なので、ぜひまた披露する機会があったら言ってもらえたら嬉しいな〜!!❤


1部はこんな感じですね!!◎

続いて、2部だけで披露した曲に振り返ろうと思います!!


M3.プリーズミニスカポストウーマン
M4.曖昧ジゴロ

プリーズミニスカポストウーマンは、自分もスマイレージ時代の曲の中では上位にあがる曲で、ほんっっっっっとにかわいいですよね!!!✨
特典会のときに、「あの曲知らなかったけどすごくかわいかったからまたやってほしい!!」って声をたくさん聞けて、すごく嬉しかった😉
また披露する機会があったらやりたいな!!

ジゴロも、付き片と同様に久しぶりの披露だったんですけど、個人的なジゴロの好きなポイントははじめのイントロのなぎの煽りが、かっこつけてるけどどこかあどけない感があるとこがかわいいな〜って毎回思って、そこが地味に好きなんです 笑
でもきっといつか、成長していくにつれて、そのあどけない子供っぽさもなくなっちゃうんだろうなぁぁ😂😂



M10.週末Not yet
       /ようたなるきあづたいが

ユニットではこの4人でNot yetさんのデビューシングルの週末Not yetを披露させていただきました!!
ようたとなるきは48グループが好きなのもあって、ノイエやりたい!!!ってなってこの曲にしました👍
いやぁ、ダンスが激しい…( ˙⃘⍘˙⃘ )
これを歌いながら踊るノイエ恐るべしって思いました、。





今回の定期では、これまでの3回の定期公演とは違って、会場も変わってたくさんの方に来ていただけて、本当にありがとうございました!!
ツイッターでも言ったのですが、久しぶりにみなさんとお話できてすっごく楽しかったし、すっごくこっちも元気をすごくもらいました!! 
初めて来てくれた方とか、お友達を連れてきてくれた方とか、遠くから来てくれた方。
今回来たかったのにチケットが取れなかったよ〜って方もいて、もっともっと大きなグループになって、もっと大きな会場でライブができるようになりたいなって強く思いました。✨
優しいファンの皆さんにいつも応援してもらえて、僕達もすごく幸せです!!
もっともっとこれからも頑張っていくので、応援よろしくお願いします🐼🐲

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7428.JPG



次はカウコン!!!!!!!!!!!

すっごい緊張するけど、先輩にも負けないいいパフォーマンスができるように頑張るぞ!!🔥



                                     🐯たいが🐯