キラキラ降り注ぐここは夢の始まりさ!

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんはははははははは

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1867.JPG



本日はパンダドラゴン&DD研修生合同定期公演vol.4
でした!!!!
来てくださった皆さん本当にありがとうございました✨

さっそく今日のライブを振り返りたいと思います!

まずはセトリから〜(`・⊝・´)


1部
M1.たじたじ*ファンタジー 〜君のアイドルになりたくて〜
      (MeseMoa.さんカバー)
M2.キラリペダル
M3.ぱじ+なる-まじ=かる(MeseMoa.さんカバー)
M4.付き合ってるのに片思い(Berryz工房さんカバー)
M5.恋してBAILA!
M6.Miss ラブ探偵(Wさんカバー)
     /こづた、まさや
M7.大声ダイヤモンド(AKB48さんカバー)
     /朔太郎、青野精一郎、じんくん、綾野れん
M8.アッパーカット!(アップアップガールズ(仮)さんカバー)
     /DD研修生
M9.ポジティブ☆ダンスタイム(踊ってみた)
    あづたいが
M10.わかっているのにごめんね
        (カントリーガールズさんカバー)
       /ようたなるき祐矢なぎぱっち
M11.この恋はトランジット
       (Someday Somewhereさんカバー)
M12.爆裂戦隊☆チョコレンジャー
        (*ChocoLate Bomb!!さんカバー)
M13.VIVID DREAMERS
        (*ChocoLate Bomb!!さんカバー)
M14.エビバデDASH!!

でした〜✨


パラゴン演目で1部のみの披露だったのは
ぱじ+なる-まじ=かる、付き合ってるのに片思い
の2曲でした!!

ぱじなるは実は8月頃にやろうって候補に上がったんですけど
その時は結局やらなくて今月やることができました!
あづちゃんがメインやったんですけどこの曲の雰囲気にぴったりでしたね❤︎
お客さんもめっちゃ沸いてくれて嬉しかった!

付き片は8月定期ぶりかな?
少し久々やったんですけど相変わらず可愛くて楽しい!
一緒にイェイイェイ言ってくれて盛り上がりましたね〜✨

ユニット曲は
ようたなるきなぎ祐矢
わかっているのにごめんねをしました!!!
推しのまなかんのパート(๑•̀ㅁ•́๑)!!!!!!!!
なぎ、祐矢のカップルセリフが可愛いですよね、、、キュン
ようたのセリフは面白すぎて練習からずっと笑ってましたw



続きまして〜!!


2部
M1.たじたじ*ファンタジー 〜君のアイドルになりたくて〜
      (MeseMoa.さんカバー)
M2.キラリペダル
M3.プリーズミニスカポストウーマン
      (アンジュルムさんカバー)
M4.曖昧ジゴロ(MeseMoa.さんカバー)
M5.恋してBAILA!
M6.Miss ラブ探偵(Wさんカバー)
     /こづた、まさや
M7.大声ダイヤモンド(AKB48さんカバー)
     /朔太郎、青野精一郎、じんくん、綾野れん
M8.アッパーカット!(アップアップガールズ(仮)さんカバー)
     /DD研修生
M9.ぴったりしたいX'mas!(プッチモニさんカバー)
    /祐矢なぎぱっち
M10.週末Not yet(Not yetさんカバー)
       /ようたなるきあづたいが
M11.この恋はトランジット
       (Someday Somewhereさんカバー)
M12.爆裂戦隊☆チョコレンジャー
        (*ChocoLate Bomb!!さんカバー)
M13.VIVID DREAMERS
        (*ChocoLate Bomb!!さんカバー)
M14.エビバデDASH!!


でしたっ(「・ω・)「

2部のパラゴン演目は
プリーズミニスカポストウーマン、曖昧ジゴロでした!

プリーズミニスカポストウーマンは初披露でした!
アンジュルムさんのカバー曲なんですけど、
これもずっとずっとやりたかった曲やからできてよかった❤︎
可愛い曲ですよねこれも〜頑張ってぶりぶりした←

曖昧ジゴロは付き片と同じく8月ぶりかな?
お客さんの盛り上がりが凄すぎてやってて楽しすぎた😭💘
コールできる曲って楽しいですよねヽ(・∀・)ノ

2部のユニット曲は
祐矢なぎと3人でぴったりしたいX'mas!をしました!
この曲はMeseMoa.さんもカバーしてたから
最初の「せーのっメリークリスマス!」で
歓声がすごくて超最高でした、、、
わりと顔芸したけどどうやったかな??←



さあ、続いて!!!
両部共通で初披露した曲について😗😗
まず1曲目は
たじたじ*ファンタジー〜君のアイドルになりたくて〜
です!!!
12月でクリスマスもあるということで!
MeseMoa.さんのウィンターソングをやるせていただきました🎅🏼✨
いやーーー皆さんのキャーーーー!!て声が気持ちよかった〜笑笑
この曲は祐矢がメインしたんですけど、
王子様ぽい祐矢にぴったりでしたね🤴🏻✨✨
みんな一緒にたじたじしてくれてありがとーね💘

続いて!

爆裂戦隊☆チョコレンジャー!!!!
この曲は8月のDDDPで全体演目としてやった曲で
今回は新しくパラゴンVer.を作っていただいて
披露しました〜〜😚😚
DDDPの時にはなかったライトブルーレンジャー
ラベンダーレンジャーも加わったんですけど
どうでしたでしようか( ˙▿˙ )!!
ちょこぼさんの曲はコールが多くて盛り上がる曲が多いから
やっててめちゃくちゃ楽しいー!!!
けっこーわちゃわちゃしててパラゴンらしさが出てたんじゃないでしょうか😦?!笑


続きまして〜

VIVID DREAMERS!!
こちらもちょこぼさんの曲なんですけど、
ブログとかTwitterで散々匂わせ()してた
僕個人的にエモい曲はコレでした!!!!笑

MCでも言ったんですけど、
ビビドリは僕たちパンダドラゴンが結成されるきっかけになった
MeseMoa. babibsオーディションのファイナルで
ちょこぼさんが僕達に向けて披露してくださった
すごく思い入れのある曲なんです!!!

それもなんですけど、僕オーディション期間中
ほんとに毎日のようにビビドリ聞いてて!w
もう歌詞がねーーーー
オーディション受けてる自分の心境すぎて。笑

どこがと言われるとマジで全部なんですけど、
やっぱ落ちサビの

「溢れる夢への憧れを繋げてゆく
キラキラ振り注ぐ ここは夢の始まりさ!」

っていう歌詞がね、もうね。
聞くだけで泣いちゃいそうになりますね。笑

いざ、ファイナルの当日にこの曲を聴いて
絶対にこの歌詞みたいに今日から
ずっと諦めてた、ずっと憧れていた夢を始めたい!
って思ったな〜〜、、、

間奏のソロダンスの振り付けは
初めて自分で考えてみました!!!
先生にアドバイスもらいながらやったんですけど、
このパートやらせてもらえるなら
絶対に自分で考えたい!と思ったので
試行錯誤しながら作りました😊

特典会とかで褒めてもらえて嬉しかったよー💘!

1年前は客席から見てた世界に自分がいるんだなあ
夢叶ったなあって歌詞を噛みしめながら
歌ってたらちょっとだけウルッときたね!!!!危ない!!w

とにかくこの曲できて本当に自分は満足🙆🏻‍♂️
まだまだ何回もやりたい!!!

ちなみにビビドリの振り付けは
*ChocoLate Bomb!!さんのぱんめんさんなので
パラゴンVer.もぱんめんさんが作ってくださって
教えてくださいました💙💙
映像おーくろっと!!!ありがとうございました😆


あと!!エビバデのパラゴンMIX!!!!
めっちゃみんな勉強してきてくれてた😭😭💘
これから定着するように
皆さんご協力お願いしやす( ˙▿˙ )✨


さらに!!!
DD研修生からのお知らせがありましたね💡
新しく3人の仲間が加わりました!!!



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1878.JPG
左から よぴたん、はるき、りゅう!!!
3人とちゃっかり撮ったぜ〜😍😍😍
これからDDの仲間としてよろしくなー(「・ω・)「


どんどんパワーアップするDD研修生も楽しみだ!!

そしてパンダドラゴンもなにやら
年末のカウントダウンコンサートで発表があるようで、、、!
僕たちも本当に何か知らないんですけど😭😭笑
良いことのはずなので❤︎
皆さんお楽しみにしててくださいねーーー!!!!!



今日は本当に楽しかったあ〜〜
久々に皆に会えて幸せでしたっ❤❤ ︎

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1889.JPG
お花可愛かった〜🌸ありがとう!!!!!




それでは今日はこの辺で!なげえよ!!!!



最後まで読んでくれてありがとう🐧





👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐲12/31 DDPカウントダウンコンサート
inNHKホールさん
🐼1/29 あおいさん聖誕祭
inZepp Diver Cityさん



詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲