水曜日担当の祐矢です!!





よろしくお願いします!


えー何話そうかなー!!


まず、というか定期まであともう少し!!

はやい!!

今回は沢山新しい曲やります!!
自分でも楽しみな定期公演です!!

結構神セトリだと思うんですよねぇ。

本当に楽しみにしててほしいしそれを裏切らないようしたいです!

そして並行して年末のカウントダウンの練習が始まっているのですが青組でやるのが本当に楽しみです!!

振り付けはもうして頂いたんですけど














もう最高(語彙力)









てかみんな強そうでやってて楽しいです!!わら






でしかしやっぱり3人はダンスが上手いので本当に頑張らないと、、、。



頑張ります!!



あとB型はゆじさんとにーちゃんさんの美声が最高すぎて、、、。



こちらも楽しみにしててくださいm(_ _)m



自分はやっぱり先輩とやってる時すごく楽しいです!!


明日も頑張ります!


おやすみなさい。(まだ寝ない)




またね、