情熱の女神〜♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばん〜〜🌙

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1815.JPG
本日のワイ👀


なんか久々に担当曜日以外に更新するかも!!
特に何かあったとかじゃないけど気まぐれ更新です( ・⊝・ )


今日はカウコンの練習しました〜😗
新しく曲を覚えたんやけど楽しかったー!!
覚えることいっぱいあるけど楽しいからオールオッケー🙆🏻‍♂️


早くカウコンしたいなー!その前に定期公演!
楽しみがあるって良いことだ😊😊


そして!今日は!!
先輩グループMeseMoa.さんの
白服さん野崎弁当さんの写真集発売日!!
お二人ともおめでとうございます🎉🎉🎉
僕も早速見せていただいたんですけど(早い)






やっべぇ。




白服さん推しと野崎さん推しの方は息してますでしょうか?
お二人とも本当にかっこよすぎて
改めて凄い人たちの後輩になっちまったと思いました。。
どちらも可愛い、カッコイイ、尊いが詰まってますので
まだの人は!!!!早急に!!!!見た方がいいです!!!!
あなたのためを思って言ってます!!!!!←

写真集とか憧れるな〜〜
自分もいつか出せるように自分磨きがんばろう(「・ω・)「


笹ちゃんのツイート自分でも
なかなか笑っちゃったんですけど、
僕は基本NGないのでヽ(・∀・)ノ←←

あの写真は練習終わりに2人で写真遡ってたら見つけましたw
笹との初ツーショとか出てきたけどきっとTwitterにあげてる。


そんな遡ってる時に見つけた
BAILA!衣装着てるたくととの写真!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1813.JPG
なかなかレアなのでは😎😎
違和感あるけど似合ってますね!!顔がいいよね


それでは今日はこの辺で〜!


最後まで読んでくれてありがとう🐧





👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐼12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん
🐲12/31 DDPカウントダウンコンサート
inNHKホールさん
🐼1/29 あおいさん聖誕祭
inZepp Diver Cityさん



詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲