みんな!
火曜日のなぎのブログ!
何書けばいいかわかんないから!
3パターン書くよ!(最終結果3パターン以上あったわ)






1!定期公演💕
ついに今週の土曜日!
12月の1日!
びっくりなことに今年最後の定期公演なの!

今回は冬だからね!
体調管理に気をつけてね!
みんな何で来るのかな?
電車?新幹線?車?バス?飛行機?船?深夜バス?ヘリコプター?徒歩?笑
さすがにふざけすぎた!!!
みんな会いに来てね!
サンタさん来てくれるかな?
サンタさーーーーーん!😄
内容は当日のお楽しみ!








2カウコン!
もう1ヶ月したらカウコンなんだよーー!?
1部しか出れなくて悔しいけど、、、、、
メンバーカラーユニットが最高に楽しみ!
ピンク先輩達と一緒に出来るなんて!幸せ!
夏のDDDPの時はシャッフルで、誰とも被らなかったの!だから今回最高に楽しみ!
皆もお楽しみに!
2部は、出れないけど血液型ユニットだー!
O型だったの!
実はパンダドラゴンは、みうちーずが!
O型なんだよ!出たかった!
2部って中学2年生でも見れるんだよね?
大晦日は許されるんだよね?
出れないけどせめてみたい!
対談もれおさんと!何話すのかめっちゃ楽しみ!
とりあえずカウコンはめっちゃ楽しみ!







3学校では、、、!
学校では?!って言うか学校のこと!
相変わらず人狼してます!笑役職は!8人でするんだけどね!
人狼
サイコパス
狂人(狂言者、多重人格、呼び方の違いはある!)
占い師
霊媒師
巫女
怪盗
妖狐
全員役職持ち笑
これめっちゃ面白いの!
例えば係とか部活の集まりとかで誰かが抜けるとなんの役職が無くなってるのかわかんないからめっちゃ面白い!めっちゃやってみて!

あとは歌詞乗っ取りゲームとかかな!笑
全然続かないけどだんだん繋がるもんだよー!笑
私生活のことで言ったら…
冬の校外学習の副実行委員になったり!
レク係代表になったりかな!
ゲームめっちゃ考えてるんだよね!
レク係楽しい!
そして!ノート提出があったりする!
みんなのノートが、めっちゃ見やすくまとまってて俺も頑張って見たけど、
普通プラスの評価だった、、、、、
次こそは頑張る!!多分!
学校のことあんまり話さないからね!
あとはなんだろ笑
あ、持久走が始まってることかな、、、、
意外と嫌いじゃない、辛いんだけどね!
終わったあと遊べるからがんばろ!って思えるの
あとはたまーーに相談窓することかな!
友達の相談とか聞いて良くなるように乗ってあげてる!俺の勉強の相談にも乗ってくれるから!
こんなに学校のことについて話したの初めて
かもね!なんかTwitterとかだけだとめっちゃ優等生みたいな感じするかもだけど(してないか笑)
学級委員とか積極的にするバカ!なの!
以上!









4なぎの自動りコーナー
パート3までとか言っといて4あります笑
今回はこれ!
R2hKUyUQ8B.JPG
なるきのハピバで行ったディズニーの写真!!!
肉にガブ!!!
めっちゃ美味しかっためっちゃ楽しかった!
めっちゃめっちゃ嫌いなスプラッシュマウンテンに乗ったんだよね、でも落ちる時に恋してBAILA、エビバデDASH!!ってめっちゃ叫んだからきっとたくさんの人に知ってもらえるはず!
また行けたらいいなージェットコースター苦手だからシー絶対行けない、、笑
来年行きたい!😳








5すみません
謝りです!
Twitterのフォロワーさん!
6000人超えました!
5000人超えた時に踊ってみた出すって言ってたんですけど、もう少し待ってください!
12月が終わって来年になってから撮ります!
ほんとにほんとにすみません🙇‍♂️
その分めっちゃ練習するから!
めっちゃくっちゃ気長に待ってて頂けるとありがたいです!
そして最近いろいろおろそかになってるかもだけど、徐々に活発にするから!お許しを🙇‍♂️








6最近!
3つ以上書いてるけど許してー!
ブログは、楽しく書き終わりたいからここで最近のことを話まーーーす!
恋愛漫画が好きなのは知ってると思うんだけど、
映画もめっちゃ泣いて、、、、
泣いたランキング1位なのは!
            1週間フレンズだよ!
めっちゃ人狼とかめっちゃやってる友達が、
めっちゃ見たいっていってて
初めて恋愛映画を映画館で見たんだけど、
もう引くほど泣いたの笑
小学生低学年の子が怒られた後のような
すするように泣いた😭
声を出さないように必死だった!
気になる人は見てみて!
最近では無いね笑








7ラッキーセブン!
ホントのほんとに最後!
TikTok初めて気づけば1ヶ月たってた!
AClaaKGlej.JPG
まだ見た事ない人はこちらで!
毎日楽しみながら投稿してまーーーす!
TikTokって結構見てくれるんだなーって幸せ!
たまには正しい使い方しないとなー笑!!!
また上げる!












最後まで読んでくれてありがとう😊





































そんな君が好きだよ!💕



















(言ってみたかったの!)
最初はーーーーぐ!
ジャンケン!














✌️
ちょき!
また来週!