今日、小学校の横を通ったときに
「先生に言うぞー!!」
というを耳にして
「小学校でのみ適用される言葉!!!!!」ってなりました。
あづです、どうも。

ちなみに小学生のときは読書クラブ(読書を一時間ちょっとするだけのクラブで次の年には廃止されました)に入っていました。






今週末にはパンダドラゴンの定期公演が
あります。
定期公演はこれがラストです。
ご来場頂ける方に楽しんでもらえるよう
やりきります〜〜〜。
個人的にめちゃめちゃ楽しみな演目がありますよ〜!
ほーほっほっほっほっ。











さてさて、今日は大好きな映画についてお話したいと思います。
これだけの作品があふれている世界ですから、皆さんにも好きな映画作品があるかと思います。
邦画、洋画、アニメなどジャンルは様々ですね。
僕の大好きな映画は


『エイプリルフールズ』



という作品です。
はじめて1人で見に行った映画でもありますね。

まず













めちゃめちゃ面白い。













この作品はエイプリルフールにたくさんの人が嘘をついてその嘘がどんどん繋がっていくという話なんですが、まぁその伏線回収的な要素がとても面白いです。



あと





















出演者バリ多い。





とんでもない人数です。
出演者情報パンパン。










とまぁ、そんな感じでこちらが好きな映画です。
先に述べたように見終わる頃にすべてが繋がる映画なのでストーリーはあまり話せなかったですね。
内容まとめたらツイートでできる量でした。
慌ててフォントサイズでかくしました。
IMG_20181126224816_.jpg
手。