16度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー



今日は、Sunny Sundayだね!!☀
でも、なんかもう寒すぎてColdy Sunday(こんな言葉絶対ない)ってかんじ…。




今週の水曜日に、SAMURAI TUNESさんのリリイベに行ってきました〜!!!










いやぁ、とにかく歌がうまい。







みなさん歌がめちゃうまくて本当にかっこよかったです✨



もちろん我らがたっくんさんもキラキラ輝いてました!!!!!!!!


新曲のカップリングのUTAKATAが本当にかっこよくてオシャレで綺麗で震えましたね〜…


紫のキンブレブンブンしてました💜



やっぱり、サンシャインのあの噴水広場のあのステージで歌うのは夢がありますね。



いつかはパラゴンも…🔥









そんな僕達も来週には、定期公演があります!!🌟




いままでの3回の定期公演は、川崎セルビアンナイトさんにお世話になっていましたが、今回は表参道GROUNDさんにお世話になります。*ᴗ ᴗ)⁾⁾⁾




チケットもほんっとうにありがたいことに完売しまして、自分たちも本当に定期が楽しみです!!



只今絶賛定期公演のレッスンをしてる期間なのですが、良い公演になりそうだなぁって思います🙂


また、今回が今年ラストの定期公演ということで、今まで以上に良い公演にしたいなと思いますし、僕達の成長も見て感じてもらえたらいいなって思います!!

だからこそ、チケットを手に入れた方は干さずにちゃんと見に来てね!!!!!!!!!!!!👀

 


まだ結成して1年も経ってないグループなのに、今こうしてこんなにいろいろな経験ができたり、こうして楽しく活動ができてるのって本当にファンの皆さんのおかげだなって思います。

そんなファンの皆さんに恩返しをするつもりでも頑張りたいなって!!!!!!!思っているわけですよ!!!!!!







がんばるぞ〜〜〜!!!!!🐯




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7271.JPG
                       / パンパカパーン \



ばいちゃ✋





                                      🐯たいが🐯