みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!


今回のブログは
ようたの近況報告をしたいと思います🙆‍♂️






もうすぐ冬じゃないですか??(突然)





なので冬服を揃えなければ!!!
と思ったわけです。



色んな予定の合間を縫い、
数日間に分けて買い物しました👕



まだ買い揃えられてはないんですが
着々と冬への準備を進めております😊




ホットカーペットも一応準備済み◎







そして!!!
服が増える=収納が必要
ってなりまして、
収納できるものも探しました!!!




元々色では青が大好きで
家具はほとんど青系です(* ˘ ³˘)♡*




なので元の青系にプラスで
白やらブラウンやらを組み合わせて
シックめな見栄えにしています🥳




収納は上にどんどん重ねて使えるから
また服が増えたら足していこうと思います!
(届かないってならないように注意する)






今年の冬は!!!





今まで挑戦できなかった服に挑戦したい!!



写真も載せられるように頑張るね😚






部屋の掃除とか模様替え大好きマンだから
新しい物増えるとワクワクする!!!





特に大きなこだわりはないけど
隙間見つけると何か置いて埋めたくなるの!




だから割とぎっちりめに置いてあるけど
窮屈感は出したくないから
うまいとこやってます😏笑







、、、とここまでお伝えしてきました😚




みんなのお部屋事情も聞きたいなー!
よかったら教えて( ´艸`)💓






_____________





最後に先日のようた食堂載せます!
メニューは

・唐揚げ🍖(マイルド仕立て)
・ロールキャベツ🥬
・卵焼き🥚(鬼甘い)
・牛乳🥛
・ご飯🍚

です🍽

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3781.JPG


問題!!!!!デデンッ



Q1.この写真に写っているピースは
誰のものでしょうか!!!



Q2.真ん中にあるリップは
誰のものでしょうか!!!




次回答え合わせするね👌





最後まで読んでくれてありがとう!!!



それでは!!!

良い週末を🙆‍♂️☀️

☀️ようた☀️