こんばーんはー!!!!!!!!
この〜木なんの木気に??
なるきー
北海道出身 ラベンダー担当 なるきです!



最近は一気に寒くなりました、、、
皆さん風邪ひいてなーい?
僕も頑張りどころなので風邪ひかないように
色々対策してます!
何かオススメがあれば
教えてくれたら嬉しいなあ〜✨




ということで!
先日の土曜日は
ETA運動会in横浜
でしたね!
皆さんは現地で応援していたかな?
僕も応援しに行かせていただきました📣


僕は大阪で行われた運動会には
参加させていただいて
結果は負けてしまいました…
でも横浜では
ぱっちなぎたいがちゃん
の3人がパラゴンからは代表して出場して
見事優勝してくれたよ〜!!!!!
3人ともお疲れさまだったね😆❤️💗🐯



ハーフタイムショーでは
DD全体で欅坂46さんの不協和音を
踊ってみたで披露させていただきました!
ぼくも参加させていただきました💜
大阪に引き続きたくさんの方が
いらっしゃったのでドキドキでしたが、
演目中も先輩やメンバーのみんなと
アイコンタクトをとったりできるところがあって
その度に楽しいなぁ😆って思いました!
盛り上がってくださった皆さんありがとうございました!



最近はまた皆さんにお会いできるまでが長いからちょっと寂しいけど、早く皆さんに会いたいなあって気持ちを糧にまた僕も頑張りますっ✌️



Twitterにも書いたうちわの写真を載せとくね!









と思ったんだけどうちわだけの写真撮りわすれちゃったから
トリミング写真で許してね!笑


RYE6iCEI8f.jpg
\\ぱっち//


ぱっちはイメージ絵文字?が👀って感じだったからこれをイメージして作ってみたよ👀
すごい喜んでくれて嬉しかった🙂




zu8MfmFgS0.jpg
\\たいが//


たいがちゃんはやっぱり🐯のイメージだったから、🐯を作りたくて、すごく難しかった!実はこの虎もしっかり手作りなんだ✨我ながら上出来🤤笑


4PxLeAA82t.jpg
\\なぎちゃん//


なぎのうちわはやっぱりピンクゼウスの僕としては頑張って作らないと…思った結果がこちら。
(なぎちゃんはそこまで喜んではいなかったかもしれませんが)僕は満足の出来かなと思っております。(?)




次は7人全員で出たいなあって思ってます!
みんなで鍛えときます💪笑
出られるように頑張るぞ〜!!!










話は変わりまして!

カウントダウンコンサート

色々な発表がありましたね!



ますばユニット!


チームパープルでのユニット
ノックソさん と たっくんさん と3人です!

紫先輩とのユニットすごく楽しみです💜
いったい何の曲をやるのでしょうか、、、?
絶対に見てほしい!ほんとに!
お楽しみに〜!



血液型O型ユニット
フォーゲルさんれおさんこうたぱっちなるきの5人組です!

皆さん僕がO型なのは知ってましたかー??
ほんとはなぎもO型なので
パラゴンではみうちーずがO型なんですよ〜!
ちなみに

たいがちゃんがA型
祐矢たみがB型
あづがAB型


パラゴンは血液型制覇しちゃってます😁笑
メンバーもなかなかないメンバーなので
めっちゃ楽しみだー!こちらもお楽しみに✨





そしてそして、、、この度、、、
歌唱部に選んでいただきました。
本当にびっくりです…










うん、今でもびっくりしてる










詳細発表の撮影でダンス部歌唱部発表の時
正直自分のターンは予想してなくて
今回は誰が入るんだろ〜?🙂
なんて視聴者の皆さんと同じ感じで
発表を聞いていました。笑




だからすごくびっくりしたんです…
でもきっとこの選抜は僕が特別上手いとかではなくて、これからの未来を見込んで、僕を歌唱部に選んでくださったんだと思うんです。



正直今は不安です。
選ばれた喜びよりも不安の方が
大きいかもしれません。
でもカウコンまでまだ時間はあります。
この短期間で完璧になることは
難しいことかもしれないけれど、
今はこの不安を喜びに変える自信があります。
それは応援してくださる皆さんがいるから。



僕に嬉しいことがあったらね
いつも応援してくださる皆さんが
すごく喜んでくださるんです。
それってすごく嬉しいことなんです。僕。


こんな僕に期待を込めてくれる人がいて、僕のパフォーマンスをたのしみにしてくださる方がいる。
そんな方がいてくれるのに、
不安なんて言ってられないから。
僕が楽しんでるところを
いっぱい見てほしいし
一緒にまた喜んでもらいたいです。



そのために僕はこの活動を
全力で取り組みたいし
全力で楽しみたいと思います!!!
ぜひ応援してくださる皆さんには
カウコンで見届けてほしいな〜
でもどうしても来られない方もいるのは
もちろんわかっていますからね😊
お家からでも応援してくださるのは
僕には伝わってるから、大丈夫。
いつか機会が合えば会いにきてくれたら
僕は嬉しいですから😁💜
そして来られる皆さんはぜひ一緒に楽しみましょうね!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6959.JPG
//これからもヨロシクネ\\




今日はちょっぴり語ってしまった!笑
やっぱり気持ちを伝えようとすると
長くなっちゃうな〜!
改めて、いつも応援ありがとうございます。
これからも一緒に思い出
いーーーーーーっぱい作ろうね!




じゃあまた次の更新をお楽しみに!
ばいばーい✨


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6937.JPG

大阪で見たニモ🙂



 
なるきより