はい!火曜日担当なぎ!!


土曜日の話になっちゃうんだけどね!

赤組メンバーが気になる方は、
ETA運動会公式アカウントを!
チェックしてみて!
そしてそして!

ETA運動会で!



赤組優勝しました!!

嬉しいよね!気持ちいよね!最高!



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0094.JPG
勝ったー!って顔してるのこれは、笑








自分がでた種目はこちら!

5m玉入れ
しっぽ取り鬼ごっこ
王様ドッチボール

ハーフタイムショー

ウルトラクイズ
バブル相撲
大縄飛び
リレーーーーー!





5m玉入れはね!
作戦を考えたのさ!(赤組の秘密笑)
その結果大阪で負けてたけど東京ではかてたのさー!😄



しっぽ取り鬼ごっこ
これは、ほんとにほんとに怖かったの笑
リハーサルの時喧嘩が始まるじゃないかってくらい笑でも本番はめっちゃどっちもやる気で、
怖かったけどみんなの応援と歓声おかげで
めっちゃ楽しかった😊生きられてよかった!
これも勝ったの!😜



王様ドッチボール
これは、もっと活躍したかった!
奇跡のプレイはリハーサルで出してしまったの笑
足に当たったボールが高く空をまいそれを掴んでセーフ!奇跡の技術だよ笑
遠慮して、当てられなかったのが残念
今度は遠慮捨ててガチで当てたい!!
これは、引き分けだった!




ハーフタイムショーでは!
不協和音をやったよ!
なんとフォーげるさんに持ち上げてもらってる時に画面にめっちゃ写ってた見たい!
嬉しいよね!でも自分で見れてないから知りたい
まって、ほんとにうってたのかな?笑
でも、この時はDD白赤一緒にやってて不思議な気持ちだった!





ウルトラクイズ
これは、めっちゃ難し買ったんだけど
お客と、みんなと相談して何とか勝てた!
もうハラハラして止まらなかったーー!
クイズも、○×で、いろんな人が参加出来て
面白かった!
勝ったんだよ!








バブル相撲
これは、ほんとにほんとに自分の中のMVP笑
4人で戦ったんだけど、
赤はタラチオさんと、なぎ!
白はたっくんさんと、とみたけさん!💜💕
これだけはまじで負けたくなくて、遠慮なく倒しました!(たっくんさんと、とみたけさんごめんなさい🙏)タラチオさんを、助けつつとみたけさんを、倒したっくんさんを、倒して1人だけ残ったーー!
知らない人も覚えてくれてたら嬉しいなー!
5回戦中4回勝ったよ!








大縄飛び!
コニーさんと、めいちゃんさんが、回してて
1番前で飛んでたんだけど、もう高くて高くて笑
めっちゃ声出しながら結構耐えてたーー!
42回跳べたんだよ!
もうすごいテンション上がった!
でも途中足が取れちゃうじゃないかと思ったし
頭が当たりそうになったから焦った!
勝ててよかったー








そしてそして!
リレーーーーー!
これは、ほんとにほんとに悔しい思いをしたから、走る順番めっちゃ考えた!
その結果12番目に走ることになりました!
僕が走ってる時に、ちょうど、白組の方が転んでしまって、その時にすっごく2択で迷ったの、
助けるべきか、走るべきか、
でも!もう負けて悔しい思いはしたくないと思い!
走っちゃいました!走り終わったあとこっそり声をかけましたコソコソ
アンカーは、ピコさんだったんですけど、
もうすっごくハラハラしましたがピコさんの、足のおかげでギリギリ勝ちました!!!
前回は悔し泣きをしましたが今回は、
ピコさんがゴールした後に胴上げをしたんですが、その時に赤が勝ったんだリベンジ果たせた!
って思ったらめっちゃ涙出そうになりました笑😭
結果は赤かったんだ!



運動会とか、結構頑張っていこぞ!
って思うタイプで、全力で頑張った!😜💕
もう泣いちゃいまくりよ笑

来年も出れれば幸せです!🤩


今回たくさんの方に出会えて幸せでした!
皆さんお疲れ様でした!
ありがとうございました!😜💕✌️
何かの機会でまたよろしくお願いします🙇‍♂️😃
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0124.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0085.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0082.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0080.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0078.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0075.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0072.JPG

写真も撮れて幸せ!