おはっぴ〜〜〜〜〜!!!!!!!!

おっと、テンションがバグってました。
お疲れ様です、あづです。






ETA運動会横浜ありがとうございました。
今回も僕は競技には参加しておりませんが
ハーフタイムの不協和音に参加させていただきました。


運動神経が悪いのですが
短距離走だけできるのでいつかリレーだけでもいいので参加したいですね。
50m走 6.8秒とかで高校生のときは走ってました。今はどうでしょうか…。


高校生のときは体育祭や球技大会にはほぼ参加せず、日陰でぼーっとしておりました。
いまだになぜだか理由はわかりませんが




Aくん「参加したくないなら俺らがやるから任せな!」


Bくん「お前は応援してくれるだけでいいから!」


Cくん「負けてゴメンな…、次の試合では少しでもお前出してやりたかったんだけど…。」


と甘やかされていました。



どうして??????














僕は画像などで見るぶんには虫が好きです。
ちなみにパンダドラゴンは虫が苦手な人が多いですね。



そんな最近のぼくの趣味を 
「昆虫の顔の画像を見る」です。
流石にその写真は載せられないので
見てる時の僕の心ここで表現させていただきます。







あああああ
スズメバチの顔面かっこよすぎぃぃぃ!!!
仮面ライダーはバッタがモデルになったりしてるらしいですけどバッタもステキ!!!!!
え!?まって!!!!!!!!
オニヤンマ先生の顔が良すぎますね!!!!!!
獰猛なその性格を表す強靭な顎!!!!!!!
アゴ!!!!!!!
ago!!!!!!!!!
そしてここで突然のアブ〜〜〜!!!!!
どちゃくそ素敵なレインボーアイズ!!!!
サングラスかな???サングラスかな???













優勝
ハナカマキリ