どうにも止まらない〜♬
パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちですこんばわ!!


今日のブログは!!!皆さんお待ちかね!!!!(勝手に)


白服さんと
鴨川シーワールドへ
行ってきました


イェェエェエエエェエエエイ!!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1394.HEIC


夏頃からずっと行きたいね〜って言ってくださってたんですけど
まさかこんなに早く実現するなんて😭😭
神様ありがとう😭😭😭😭

前日にパッと決まったんですけど、
バスの時間とか色々調べてくださって
連れて行っていただきました💛


平日やから空いてたしゆっくり見て回れました👀

お目当てはもちろんシャチのショー!!!
なんですけど、ショーまで時間あったので
先に色々と海の動物たちを見てました🐳🐠🐬


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1262.HEIC
めちゃくちゃ眠たそうなアザラシw
可愛すぎてる.....

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1259.HEIC
と、それを撮る白服さん


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1286.HEIC
大好きなペンギンちゃん🐧
こんなに近くまで来てくれたファンサービスすごいヽ(・∀・)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1269.HEIC
と、それを撮る白服さん


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1292.HEIC
ひっくり返ってるイルカちゃん🐬
このフロアの上の方は水槽の縁が低くなってて
めっちゃ間近でイルカ見れるんですけど
見てたら遊んでる浮きで攻撃されたww

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1296.HEIC
と、イルカを見る白服さん












ワイ、白服さんの写真
撮りすぎでは??
好きだから仕方ない



ちなみにまだまだあるけど、
そろそろキモがられそうやからやめます😗自制心



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1300.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1299.HEIC
この鳥はエトピリカっていう鳥で、
最初全く知らなかったんですけど
実際見てみるとマジで可愛い!!
文字で上手く説明できないんですけど、
水面をバタバタって動くんです、、、
白服さんも僕もエトピリカにメロメロすぎて
エトピリカのグッズ探してしまいました。。。なかったけど泣

他にもアシカのショー見たりして
お昼ご飯!!!
お昼はシャチが見れる園内のレストランへ〜🍴
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1308.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1306.HEIC


全然上手く撮られへん

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1311.HEIC

僕が食べたのはコチラ!!
ご飯がシャチの形してるかわいい〜❥
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1398.JPG
Twitterにも載せた写真やけど〜
白服さんと✨


ご飯食べたあとはイルカのショーも見て
いざ!!!シャチのショー!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1352.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1339.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1340.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1343.HEIC


まーじで迫力すごかった、、、😭
シャチの上にトレーナーさん乗ってたりして
自分も乗りたい!!!!!!!ってなった、、、
これほんまに見たことない人は1回見てほしい!!
もう1回見たいよう😭😭😭😭
シャチがトレーナーのお姉さんにほっぺちゅーみたいなんしてて
動物と人間の絆泣けるってなったし
やっぱ動物っていい、、、かわいい、、、、


ショー終わってからは見れてなかった所へ!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1356.HEIC
ド迫力のマンボウ∈(°θ° )∋

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1364.HEIC
フグかわいいフグ🐡
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1366.HEIC
カメー!!!ちっちゃいカメ!!!
カメハマりそう🐢

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1373.HEIC
キレイな魚たち🐟
この水槽めっちゃキレイで外国の海みたいやった!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1382.HEIC
サメかわいい。飼いたい🦈



あと!!!!イルカと写真撮りました!!!
YMzpFrbQt0.jpg
初めてイルカに触れたああああ緊張した
大人しい愛おしい!!!!
めっちゃツルツルでこんな肌なりたい。←



最後に白イルカのショー見て帰路につきました!!

もーーーめちゃくちゃ楽しかった、、、
1日終わるのが早すぎました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)。

また絶対来たいって思いました〜✨
誘って連れて行ってくださった白服さんには
ホンマに感謝です😭😭💖💖
自分は贅沢者やホンマに、、、、

またどっか一緒にお出かけできたらいいなあ😍


そして!今日は!!
先輩グループ*ChocoLate Bomb!!さんの
たっくんのハッピーバースデー🎂🎂

昨日ETA運動会終わりに誕生日会しました!
ejljRFcIm5.jpg

知らない人はなんで後輩やのに先輩のこと呼び捨て?
ってなってるかもなんですけど!笑

僕とたっくんはお互いアイドルする前から友達で、
先にたっくんがちょこぼさんになって
僕が後からDDのオーディション受けて
後輩グループのパンダドラゴンになったんです!

お互いアイドルが好きって共通点で仲良くなって
今では同じ事務所でアイドルやってるって
夢があるなあって改めて思いました。笑

たっくんは友達やけどもちろんアイドルとしては
先輩やしパフォーマンスとか凄い尊敬してます!
最近は一緒に練習することとかも割と多くて
ダンスきれいやなあ、たっくんみたいに踊れたらかっこいいよなあって思ってます実は←

みんなにお祝いされて幸せそうでよかった(「・ω・)「
良い1年にしてねーーーー😈😈

いつもありがとう( ˙灬˙ )✨


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1543.JPG
たくぱち!!!




最後まで読んでくれてありがとう🐧





👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐼12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん
🐲12/31 DDPカウントダウンコンサート
inNHKホールさん
🐼1/29 あおいさん聖誕祭
inZepp Diver Cityさん



詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲