君のポケットに夜が咲く〜♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんわんわんわんわん


今日はETA運動会in横浜でした!!!!

大阪では赤組が残念ながら負けてしまったんですが、
今回は優勝!!!!!
いやーーーーーー😭😭😭😭
感動してしまった本気で、、、、笑

元々こういう皆で頑張る系のイベントって
すごいマジになっちゃうんですけど
前回の負けで赤組の団結力も上がってたので
皆で心から喜びました😍😍

僕は玉入れ、綱引き、王様ドッジボール、
バブル相撲、ウルトラクイズ、大縄跳びに出場しました!!!

どれもあんまり活躍できへんかったけど(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)笑笑

バブル相撲、志麻さんとペアで超緊張した!!w



来年もし出れるならもっと活躍したいなー!!
走り込みするか。笑

そしてハーフタイムショーでは
MeseMoa.さん、ChocoLate Bomb!!さんと
パンダドラゴンで不協和音の踊ってみたを
披露させていただきました!!!
各グループの衣装を着て不協和音するの
なんかめっちゃ新鮮やった!!!!!
盛り上がってくれて嬉しかったです😊✨

応援席とかで僕の名前呼んでくれたり
聞こえてたよー!!ラブ💖💖


今回は白組の人々との写真がないんだ、、、
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1520.JPG
ノックソさん れおさん


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1526.JPG
たいがちゃん🐯


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1532.JPG
なぎちゃん💗


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1535.JPG
野崎さん🍱


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1519.JPG
あづなる



いやーーーー汗をかくって最高だね、、、
めっちゃ足パンパンやけど!!!!!!パンッパン!!!!!!





楽しかった分、明日も練習がんばろー!!






最後まで読んでくれてありがとう🐧





👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐼12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん
🐲12/31 DDPカウントダウンコンサート
inNHKホールさん
🐼1/29 あおいさん聖誕祭
inZepp Diver Cityさん



詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲