大阪弁は上手にならへんし〜♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです👀


さて!今日はですね〜
MeseMoa.さんのとみたけさん
パンダドラゴンようたなるきとUSJに行った時の事を書きたいと思います!!イェーイ

僕自身はまだ大阪に住んでてUSJもそんなに遠くないのですが
なかなか空いてる時間も無いし年パスも期限が切れたので
すごく久々のUSJでした!!!
ちなみに関西人のほとんどはUSJではなくユニバと呼びます。
もちろん今年のホラーナイトは初めて!!
去年は週2、その前の年は週4で行くくらい
ホラーナイト大好き芸人だったのですが
実際ホラーハウスとかはビビりまくるタイプです。

そんな怖いような気持ちも持ちつつユニバへ!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0970.JPG
インパ前にカチューシャ装備して
久々のユニバに浮かれモードのワイ。

ちなみにこのカチューシャは4月にパラゴンで行った時に買ったやつ!エルモちゃん♥


とみたけさんも合流していざインパ!!!!
カチューシャつけて準備万端でしたが
みんなで帽子を買うことにヽ(・∀・)ノ
とみたけさん、ようたはスヌーピー
僕となるきはティムの帽子にしましたよ〜🐶🐻
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0980.JPG
すっかりハロウィンモードの園内に
テンションはもう最高潮〜〜♬(夏パラ)

入ってまずは腹ごしらえということでご飯を〜🍴
m5K5g9B9GN.jpg
こんなに可愛いメニューもありました🎃💗
ハロウィンモチーフってなんでこんなに可愛いんでしょう
他のメニューは食欲に負けて
写真撮る前に食べちゃった(ゝω・) テヘペロ

(ゝω・) テヘペロ


腹ごしらえしてからは何か乗ろう〜ってなったんですけど
待ち時間が長すぎたのでハリウッドエリアにある
ゲームコーナーでゲームすることに🎮👾
pKca2sAWZF.jpg
まるで汚れを知らない子供のように無邪気な笑顔のとみたけさん
勝てば甲子園に行ける試合の同点満塁9回裏のピッチャーかのように真剣なようた
授業参観の保護者のような表情で順番を待つなるき

このゲームはボール投げてピンを全部台から落とせば
ぬいぐるみ貰えるってゲームだったんですけど
まあ全敗でした僕は/(^o^)\ノーコン


ゲームでひとしきり盛り上がったあとは
甘い物食べたいね〜となりピンクカフェへ!!
j6WcvRNT4C.jpg
1P7liwO554.jpg

ぎゃわ゛い゛い゛

アイスクリームも食べてシュークリームもこんなに食べて
どんだけ食べるねんって感じですが瞬殺でなくなりました。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1421.JPG
非常に美味でした😍😍😍❤❤❤


スイーツを堪能した後はホラーハウスへ、、、、👻

サイレンス・イン・ザ・ゴーストシップ
ていうホラーハウスに意を決して挑みました!

ちなみにこの日のメンバーは

ようた以外、
お化け屋敷が苦手です。

このホラーハウスは音を立ててはいけないという設定で
音を立てるとお化けに襲われるのです。
めっちゃ怖くないですか?
めっっっっちゃ怖くないですか???????

ようたとみたけさんを先頭になるきぱっちが後ろをくっつくという形で進んだんですけど
もうそれはそれはカオスでした😆😆😆😆😆😆

まずなるきはあんなに巨大やのにめちゃくちゃ縮こまって
もはや何も見てないし何も話さないし
とみたけさんも怖いのか何も話さないし
ようたはさすがに余裕な感じで何も話さない!!!
一方の僕はこんなに襲ってくるのになんで叫ばずにおれるの?!
って感じでギャーギャー言ってたんですけど途中で




これ襲われてるの
自分のせいじゃね?



気づいてしまいました。
このお化け屋敷は音を立てると襲われることに。。。
3人ともゴメンナスァィ、、、、


無事にホラーハウスから生還した後は
いよいよユニバハロウィンの醍醐味!
ホラーナイトの時間を待つことに!!!

待ってる間にミニオンのピザいただきました🍕
2Z1xbZAn0x.jpg
カワイイオイシイ😍💗
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1420.JPG
💛💗❤💜



そんなこんなしてるうちに警報が鳴り響いて
ホラーナイトのスタート!!!!!!!!!!!

今年はエリアごとにゾンビのテーマがあって
アプリをダウンロードするとゾンビのボスを
コレクションできるとのことでダウンロードして
いざ出陣ーーー🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️

アイドルのゾンビがおったりピエロのゾンビがおったり
ロックなゾンビとか海賊ゾンビとか色んなゾンビがいて
面白かった\(^o^)/\(^o^)/
ゾンビって書きすぎてゲシュタルト崩壊🧟‍♂️

とみたけさんはピエロが怖いらしくて
ピエロのエリア入った瞬間に姿を消してました🤡
(これ書いたら怒られるかな、、秘密で!!)


ゾンビさんたちのストリートダンスも
めっちゃ楽しかった\(^o^)/パリピポ
楽しむアイドルたち🤘😎🤘ウェーイ


残念ながらゾンビのフルコンプは出来へんかった〜☹️
来年リベンジできたらいいな〜🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️


そんなこんなで早くも閉園時間になってしまい
帰路に着くことに〜😔楽しい時間は一瞬だ



自分以外みんな東京に帰っちゃうの寂しかったから
新幹線のホームまでお見送り!!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1050.JPG
このスヌーピーちゃんたちはさっき書いたゲームでの戦利品!
とみたけさんすごいヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

余韻が抜けず退園してからも
皆ずっと帽子かぶったままで移動しました。笑
まあ皆とバイバイしたあとソッコー脱いだけど


そんなこんなでとっても楽しい1日でした!!!
誘ってくださったとみたけさんに感謝だ〜😍
また次はもっと大勢で行ってみたいなー!
DDUSJ!!!!どうでしょうか(「・ω・)「🧡


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1424.JPG
ミニオンちゃんにイタズラされる
とみたけさんぱっちでお別れ🙌🏻



最後まで読んでくれてありがとう🐧





👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐲11/10 ETA UNDOUKAI 2018
in横浜文化体育館さん
(なぎ、ぱっち、たいが)
詳細コチラ➡︎
🐼12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん
🐲12/31 DDPカウントダウンコンサート
inNHKホールさん
🐼1/29 あおいさん聖誕祭
inZepp Diver Cityさん



詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲