大乱闘スマッシュブラザーズに
パックンフラワー参戦!?!?!?
買いじゃねぇか!!!!!!!



どうも、パンダドラゴンのグリーン担当
あづです。




先日はニコニコ超パーティー2018に
株式会社DDとして先輩方と出演させていただきました。



埼玉スーパーアリーナに自分が立っていたと思うと身体が熱くなります。
人多すぎ、あれだけの人がいたら
何人か靴かぶってそうですよね。
そんなことないですかね?






今回は欅坂46さんの「不協和音」を
披露させていただきました。
三列目のあの位置から見た景色は忘れらんねぇな〜。
魂込めてすべてのものを憎ませていただきました。




最後の合唱のところでは
皆さんのことを見て泣きそうになりました。
また来年も株式会社DDとして超パーティに
呼んでいただけるよう頑張っていきます!!
なぎと最後まで一緒にいれる日を目指すよ〜!!!



















今日はこんな感じでどうですか???
MTXX_20181103131223_mr1541419098955.jpg
こぬさんが撮ってくださった写真を添えて。
受付のあづ。





タイムシフトよかったら見てね。

















少し前の自分へ
もうなにもかも嫌なときに
逃げ込んだニコニコ動画の
イベントに君は出演することになるよ。
よかったね。
しかも、そこで笑っているよ。
幸せだね。
幸せだね。