こんにちガオ〜🐅


13度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー



今日は、Cloudy sometimes Rainy Sundayだね!!!🌧





昨日はニコニコ超パーティーでした!!!✨
踊り手の頃から憧れていた夢だったあの舞台に立てて本当に嬉しかったし、本当に楽しくてすごく幸せな時間でした…!!!(´тωт`)



個人的にはちょうど、昨年の今くらいの時期の渡辺麻友さんの卒業コンサート以来のさいたまスーパーアリーナで、あのまゆゆと同じ会場にて踊ったんだなと思うとめちゃ震えますよね、!!!!!!!!()



元々踊ってみたをやっていた頃から憧れていたあの舞台に立てたことって、当たり前のことではないし、紛れもなくこれまでの先輩方の努力があってだと思います。
まだ新人のほぼ無名の自分たちが立っていいのかなって思いましたが、まあでも、せっかくのチャンス!!!
こんな機会めったにないので!!
まぁ、全力で楽しみましたよね!!!笑

昔、ひとりで踊った不協和音をまさか男21人で踊れるなんて…まさかそれをさいたまスーパーアリーナで披露する日が来るなんて!!!!!!!!


(ちなみに21人でさいたまスーパーアリーナで不協和音を披露するのは本家の欅坂さんよりも株式会社DDのほうが先みたいですよ)
(欅坂さんがさいたまスーパーアリーナで不協和音を披露したことはありましたが、そのときに体調不良のメンバーがいたため17人での披露だったそうです、ヤッタネ)


人生って、ほんっっとに何が起こるかわかりませんね😂😂




幸せでした。。。✨











そして、全体演目のスーサイドパレヱドにも出演させていただきました!!


めちゃあの曲耳に残る…!!!!!


DDのダンスパートでは、ちょこぼ先輩のぱんめんさんとセンター割で踊ることができて、はじめのイントロの選抜フリーダンスもやらせてもらえて、イントロのフリーダンスではとにかく今できる全力を注ぎ込んで、周りの踊り手さんに負けないようにかっこよく頑張った!!つもり!!!


みんな推しのこと見つけられましたかね!!😇笑





また来年にも出演できますように…。






そしてそして、LINE LIVEでも言ったのですが、
いつかDDPをさいたまスーパーアリーナでできますように!!!!!!!!!!!!!!!!




いや!!!!!!!!





いつかさいたまスーパーアリーナでパンダドラゴンの単独コンサートを!!!!!!!!!!!!!!!!()
ってくらいの気持ちで頑張っていきますよ!

夢は大きく!!!!



でもまずは12月の定期公演を成功させること!!
そして今の目標である新宿BRAZEを満員にすること。
まだまだ階段はたくさんありますね!



でも、きっと7人ならダイジョーブイ!!!✌




大きな夢目指してこれからも支えあって頑張っていこうね!!🌟










そして!本日ぱっちとTwitterに動画をあげました!!
見ていただけましたか〜??❤💣💥


ラッラッラッボム!!!
ラッラッラッボム!!!!!!!!!


なんて可愛い曲なの!!!って思ってドハマりしましたね〜✨


こちらの動画もたくさんいいねやリツイートなど反応していただけたらうれしいな〜って思います( ˊᵕˋ )





_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6955.JPG


それじゃっ!!





                                    🐯たいが🐯