それまでお預けNot yet〜♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんは!!!!(放棄)


まずは昨日の土曜日中に更新できなくて

本当にごめんなさい!!
(土下座)

罰ゲームとかあるんかな、、、ドキドキ、、、
あった場合は真摯に対応させていただきます。。
気をつけます!!!


さて、昨日は
ニコニコ超パーティー
in さいたまスーパーアリーナ
でした!!


いやーーーーーーーーー
でかかった、、、すごかった、、、、(語彙力)

僕はもともとニコニコ動画も結構見てた方で
もちろんニコニコ超パーティーの存在も知ってました!

そして会場となったさいたまスーパーアリーナには
僕の一番大好きなアイドルグループ
℃-uteさんの解散ライブで昨年来たばかりでした!

前日リハで初めてSSAのステージに立った時は

さいたまスーパーアリーナに立ってる
人生なんて知らねぇ。。。

って感じで正に夢心地でした。笑
他の出演者さんも昔から動画で見ていた方々が
沢山いらして、もう頭の中がハテナすぎました。。。

そんな素晴らしいイベントに
出演者の1人としていれた事がすごく幸せでした😊。

SSAからの景色は見たこともないくらい綺麗で
いつか自分たちだけでこんな景色見れたら
どんなけ幸せかなあって考えてしまいました。笑

その前にまずは目標の新宿BLAZEを実現させるぞ🔥


今回はイベント自体も長丁場で
待ち時間が結構長かったんですけど
先輩とかとたくさん喋れて楽しかったー😍!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1181.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1183.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1214.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1205.JPG


写真が大量だーーー😍😍😍笑

まだまだあるからTwitterとかにも載せますね( ´﹀` )


今日は12月頭の定期に向けての練習をメンバーとしました!
年末に向けてまだまだ楽しみなことたくさんある〜✨


ブログ消えて悲しくなって少し短めでごめんなすぁい。。


最後まで読んでくれてありがとう🐧





👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐲11/10 ETA UNDOUKAI 2018
in横浜文化体育館さん
(なぎ、ぱっち、たいが)
詳細コチラ➡︎
🐼12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん
🐲12/31 DDPカウントダウンコンサート
inNHKホールさん
🐼1/29 あおいさん聖誕祭
inZepp Diver Cityさん



詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲