こんばんはー!わー!


この〜なんの気に??
なるきー!


北海道出身 ラベンダー担当
なるきです!



さてさてまずは先日行われました
1st Single 発売記念撮影会(振替)
のお話をちょこっとだけ!!


お越し下さった皆さまありがとうございました〜!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6703.JPG
🐯が襲ってきた…(🐯を持ってるのは実はたいがじゃなくてあの人…)




今回の撮影会は前回の撮影会が台風の影響で中止になった分の振替で行われました!
改めてご迷惑をおかけした皆様、申し訳ございませんでした。




今回ももう本当に楽しかったです!!!
いつもイベントのあとは「楽しかった!」って毎回言っている気がしますが、それって当たり前のことじゃないし、楽しかった思わせてくださる皆さんは本当にズゴイです!!!
改めてありがとうございます🙂💜


僕はいつも応援してくださる皆さんに
毎日元気をもらっています。
寝る前にTwitterや、いただいたお手紙を見て
明日も頑張るんだ〜!って思えています。
だから撮影会や握手会はそんな皆さんに
直接お礼が言える
僕からしたら最高のイベントなんだ♪


そんな時お話をしていると
「元気を毎日もらってます、ありがとう!」
そう言ってくださる方もいっぱいいて。


僕は応援してくださる皆さんに
少しでも元気になってもらったり
勇気の源になりたい、そう思って
アイドルになりました。
だからその瞬間が最高に幸せだし
アイドルになれてよかったなあ…
って感じる一瞬でもあるんです!


だから皆さん!
これからも僕と一緒に前に進んでくれたら嬉しいです。
僕もアイドルを最高に楽しんで、全力で頑張ります。


あらためて、これからもよろしくお願いします✨


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5913.JPG
会いに来れたら!ぜひ会いに来てね😉


ということで!次へ〜!
あとは最近あったことを少しずつご報告!





この前はUSJに行ってきました〜!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6699.JPG
とみたけ先輩が誘ってくれたんだ♪



ハロウィンの期間は夜になるとゾンビがおどかしてきたり、お化け屋敷?みたいなのがいっぱいあって、、、😥😥😥😥😥😥😥😥😥笑



基本的に怖いものからは遠い世界で生きてきたのでもうどうしようかと思いました!
1つだけお化け屋敷みたいなのに入ったのですが、もうめちゃめちゃに怖くてどうしようかと思いました!






(実はずっと目つむってたから何も見ていません。)







_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6698.JPG
たみが良いミニオンが悪いミニオン(?)

ネットで見ていて食べたかったから食べれて嬉しかった〜中はクリームいっぱいで美味しかったよ💕


wrKG6JFeHq.jpg
混ぜたら色が変わるジュースデス

すごい綺麗な青色なんですけど混ぜたら色が変わるんですよ!美味しくてすぐ飲んじゃいました!笑










残念ながらどんな味だったかは表現不足でできませんヨ










とにかく楽しい日になりました☺️
とみたけさんとはご飯は連れてってもらったりするのですが、こうやって遊びに行くのは初めてだったのですごく嬉しかったし楽しかったです✨
パラゴンのみんなは今回は学校や予定があったりで行けなかったので、またみんなとも行きたいなあと思いました!!!





あとは最近のこと〜をちょっとだけ〜




4uEMO0FV4z.jpg
ぱっちが香港のディズニーで
買ってきてくれたお土産!
右のペンはメンバーで色違いでお揃いなんだって〜♪
ミッキー先生は香港のだから持ってなくてめっちゃ嬉しいよ〜😆💜

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6572.HEIC
なぎにドリンクバーを頼んだらよくわからないものを持ってきてくれたよ♪☺️
よくわからなったけど美味しかったから許した☺️



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6134.JPG
この前上京してからは初めて横浜に行ってみました!
中華街も行っていっぱい食べたよ😊



とまあデータフォルダをさかのぼって
僕の日常をご報告致しました。笑
ご静聴ありがとうございました!!



それではまたの更新をお楽しみにー!!
ばいばーい!!








_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6466.HEIC
大阪で見た動物😊






なるきより