こんにちガオ〜🐅


12度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー



今日は、Sunny Sundayだね!!!✨





昨日は恋してBAILA!の撮影会の振替ありがとうございました!!📸

やはりみんなとお話するのは楽しいな!って改めて思いましたありがとう!



すごいいろんな話をしたな〜って、ありがたい言葉もたくさん言ってくれてこっちがたくさん元気をもらっちゃった感じですありがとうね😭😭

自分からももっともっとみんなに元気を与えられるような存在になりたいな!!



そしてそして、きのうは

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6786.JPG


ブースをハロウィン仕様にデコりました〜✨


来てくださった方がかわいい〜って言ってくれてうれしかったよぴーす✌


自分自身もインスタ映え大好きマンなので、写真が少しでも映えたらいいな〜っておもって飾ってみました!!!!!
また撮影会あったらまた楽しいことできたらいいな〜(*´꒳`*)










そしてそして、来週は
ニコニコ超パーティー!!!!!

いやぁぁぁぁぁぁぁめっちゃめっちゃたのしみすぎて泣ける!!!!!!!!!!!!!笑

ほんとに、あのさいたまスーパーアリーナで踊れる日が来るなんて…


みなさんも!!!ぜひ!!!
たのしみにしててくださいっ!!!!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*






今日は短めにこの辺で!!
明日からもいい一週間にするぞ〜! \ オー!!! /



                                🐯たいが🐯