愛しか戦えない〜♬
パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんワイヤー(なぎ考案)

前回のブログにいいねありがとうございました❤︎


そして!本日は!!!!
恋してBAILA!発売記念撮影会の振替イベントでした!
来てくださった皆さんありがとうございました😊
当日券で来てくれた人も沢山おって嬉しかったな〜
やっぱヴィーナス、ゼウスの皆と喋るの楽しすぎるうう
楽しんでもらえたかなー??🤤
僕は最強に楽しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♥♥

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0938.JPG


これでBAILAのイベントは本当に最後でした〜〜
発売から約1ヶ月半、ほぼ毎週この衣装きて
皆と喋ったりするの楽しかったなーーーー
記念すべき1stシングルの思い出もいっぱいできたし
どの思い出も素敵なものになりました!
みんなのおかげやーーー😍💖

これからも色んな思い出いっぱい作っていきましょう✨



さて!Twitterでも書きましたが
先日、先輩グループの*ChocoLate Bomb!!さん
れおさんたっくん香港ディズニーに行ってきました!

詳しくは次のブログで書きますね( ´﹀` )
めちゃ楽しかったーーーー!!!


そしてそして2週間ぶりになりましたすみません!
土曜日の動画です😢
ぜひ見てください🙆🏻‍♂️✨

最後まで読んでくれてありがとうー!


👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲11/10 ETA UNDOUKAI 2018
in横浜文化体育館さん
(なぎ、ぱっち、たいが)
詳細コチラ➡︎
🐼12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん
🐲12/31 DDPカウントダウンコンサート
@NHKホールさん
詳細お待ちください!!!

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲