こんばーんわーはーわーはー!!!!

この〜木なんの木気に????
なるきーきーきー!!

北海道出身 ラベンダー担当 なるきです!



\オハヨウ/
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6516.JPG


最近はすっかり秋になりましたね。
僕秋っていう季節めっちゃ好きなんです!
(これたぶん毎年春でも夏でも冬でも言ってると思うのでよろしくお願いします笑)
秋っぽい服を着て、少しだけ肌寒いこの感じがとっても好きです。


北海道の秋ってね〜もっと寒いんですよ!
なんかこう東京の涼しくなってきたな〜とかとは違って

夜は凍える寒さ

なわけなんですよね(たぶん北海道でも地域差はあると思いますので悪しからず🙇‍♂️)
僕の住んでたところは8月下旬から9月上旬にかけて少しずつ寒くなってきて、10月とかの夜はもうめちゃめちゃ寒いんですよね。
でも控えめ言って、その寒さが好きだったりするので、なかなかよくわからない性格をしています。笑



話は変わって!先日は
ETA運動会
に参加させて頂きました〜!!


応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました🙇‍♂️
もう会場にいるたくさんの方を見た時に
一気に緊張してきましたね。
びっくりするくらい緊張したよ…笑


でも競技が始まってからは
ずっと笑ってたしめっちゃ楽しかったです!
何より応援席を見たら
大きな声で名前を呼んでくださる方がいたり
ちらほらいつも応援してくださる皆さんを見つける度に
少しだけホッとしている自分がいました。
この運動会に限らずですが、毎回のステージもそう。名前を呼んでくださる方がいたり、僕色のペンライトを振ってくれる方、いつも応援してくださる方を見ると、ステージでもホッとできる自分がいるんです。
だから皆さん、実は僕ちゃんと見てますからね👓笑



結果は負けちゃったので罰ゲームで仮装して物販のお手伝いをさせていただきました!
物販の時もちろん僕のこと知らない方がほとんどだったのですが、それでも暖かい言葉をくださる方がいっぱいいて…
とっても嬉しかったなあ( ;  ; )
次の日も町会議に少しだけお邪魔して
チラシ配りをさせていただいたのですが、
皆さんすごく暖かくて。
色んな方にパンダドラゴンをしっていただく機会になったのかなと思います✨


次の運動会は横浜です!
横浜は僕は出場しないのですが、大阪とは変わってたいがちゃん🐯が出場しますのでよろしくお願いします🙂✨
こちらも楽しみですな〜!!!


それでは今日はこの辺で!
明後日は撮影会だ〜楽しみだなあ😉💜
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
それでは、また〜!ばいばーい!!








_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6463.HEIC
大阪に行った時に見れたよ!
大きかったなあ




なるきより